メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
満月を探しての台詞とか良くわかんないよね~
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
満月を探しての台詞とか良くわかんないよね~
No.1679
開始 2003/03/05 20:09
終了 2003/04/05 20:09
1位.
確かにおかしい台詞はよくある。
61.3%
(19票)
2位.
そんなことはない
22.6%
(7票)
3位.
でもいいじゃん
9.7%
(3票)
4位.
わかろうとすればわかるもんっ!!
3.2%
(1票)
4位.
そこがいいんだよ。甘いね~
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/03/05 20:09
投票期間:終了
2003/04/05 20:09
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
1件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
そんなことはない へ投票
(2003/03/08 10:08)
わかるじゃん
[ BBSメッセージ ]
え~と・・・・
(質問者)
4月号見ました?? まず1つ。タクトが「あきらめようとしないから抱きしめたくなるんだ」ってやつ意味分かりません。なんであきらめようとしないから抱きしめたくなるの??単に私の読解力がないだけかもしれませんが…。 あとなんか急に怒ったし…展開が読めません。普通あーゆーふうに急に起こるなんて変じゃありません? あと歌(歌詞)とかまたワンパターンですし。どう思います?? なんか結構変わりましたよね~ジャンヌとかに比べて。幼稚っぽくなったし。
絵が
(うい)
絵が子供っぽくなった
意味わかんない
(鈴音(りんね))
どうして、タクト達に英知くんが死んでるの、知られたく なかったんですか!?それに、なぜ知られたら一緒にいちゃ いけないんですか!?そこが私にはわからなかったです。