メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 満月を探しての台詞とか良くわかんないよね~
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

満月を探しての台詞とか良くわかんないよね~

No.1679
開始 2003/03/05 20:09
終了 2003/04/05 20:09

1位.

確かにおかしい台詞はよくある。

61.3%(19票)
2位.

そんなことはない

22.6%(7票)
3位.

でもいいじゃん

9.7%(3票)
4位.

わかろうとすればわかるもんっ!!

3.2%(1票)
4位.

そこがいいんだよ。甘いね~

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/05 20:09
投票期間:終了2003/04/05 20:09
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 そんなことはない へ投票 (2003/03/08 10:08)
わかるじゃん


[ BBSメッセージ ]
え~と・・・・ (質問者)
4月号見ました?? まず1つ。タクトが「あきらめようとしないから抱きしめたくなるんだ」ってやつ意味分かりません。なんであきらめようとしないから抱きしめたくなるの??単に私の読解力がないだけかもしれませんが…。 あとなんか急に怒ったし…展開が読めません。普通あーゆーふうに急に起こるなんて変じゃありません? あと歌(歌詞)とかまたワンパターンですし。どう思います?? なんか結構変わりましたよね~ジャンヌとかに比べて。幼稚っぽくなったし。

絵が (うい)
絵が子供っぽくなった

意味わかんない (鈴音(りんね))
どうして、タクト達に英知くんが死んでるの、知られたく なかったんですか!?それに、なぜ知られたら一緒にいちゃ いけないんですか!?そこが私にはわからなかったです。