どうして、タクト達に英知くんが死んでるの、知られたく なかったんですか!?それに、なぜ知られたら一緒にいちゃ いけないんですか!?そこが私にはわからなかったです。
わかるじゃん
絵が子供っぽくなった
4月号見ました?? まず1つ。タクトが「あきらめようとしないから抱きしめたくなるんだ」ってやつ意味分かりません。なんであきらめようとしないから抱きしめたくなるの??単に私の読解力がないだけかもしれませんが…。 あとなんか急に怒ったし…展開が読めません。普通あーゆーふうに急に起こるなんて変じゃありません? あと歌(歌詞)とかまたワンパターンですし。どう思います?? なんか結構変わりましたよね~ジャンヌとかに比べて。幼稚っぽくなったし。