メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [満月を探しての台詞とか良くわかんないよね~] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



満月を探しての台詞とか良くわかんないよね~

No.1679
開始 2003/03/05 20:09
終了 2003/04/05 20:09
確定
1位.

確かにおかしい台詞はよくある。

19票
2位.

そんなことはない

7票
3位.

でもいいじゃん

3票
4位.

わかろうとすればわかるもんっ!!

1票
4位.

そこがいいんだよ。甘いね~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



鈴音(りんね)

意味わかんない

どうして、タクト達に英知くんが死んでるの、知られたく
なかったんですか!?それに、なぜ知られたら一緒にいちゃ
いけないんですか!?そこが私にはわからなかったです。
👍 [No4] 2003/03/08 10:18info

そんなことはない

わかるじゃん
👍 [No3] 2003/03/08 10:08info

投票した人


うい

絵が

絵が子供っぽくなった
👍 [No2] 2003/03/06 19:11info

え~と・・・・

4月号見ました??
まず1つ。タクトが「あきらめようとしないから抱きしめたくなるんだ」ってやつ意味分かりません。なんであきらめようとしないから抱きしめたくなるの??単に私の読解力がないだけかもしれませんが…。
あとなんか急に怒ったし…展開が読めません。普通あーゆーふうに急に起こるなんて変じゃありません?
あと歌(歌詞)とかまたワンパターンですし。どう思います??
なんか結構変わりましたよね~ジャンヌとかに比べて。幼稚っぽくなったし。
👍 [No1] 2003/03/05 20:21info

質問者
1