メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > みんな4月で何年生になる??
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

みんな4月で何年生になる??

No.2502
開始 2003/04/01 07:40
終了 2004/04/01 07:40

1位.

中1

31.6%(49票)
2位.

小6

22.6%(35票)
3位.

中2

12.9%(20票)
4位.

小5

11.6%(18票)
5位.

中3

7.1%(11票)
6位.

高1

3.9%(6票)
7位.

小4

2.6%(4票)
7位.

幼稚園児(ありえねーっ!!)

2.6%(4票)
9位.

高3

1.9%(3票)
9位.

高2

1.9%(3票)
11位.

小2(いるのか?)

0.6%(1票)
11位.

小1(いるんか?)

0.6%(1票)
13位.

小3

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/01 07:40
投票期間:終了2004/04/01 07:40
BBS書込み数11件
投票者コメント数7件
投票者数155人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 小6 へ投票 (2003/04/01 07:42)
小6っすね!!ちなみに、あたしは玲です。
3位 中2 へ投票 (2003/04/02 13:15)
そうだよ
1位 中1 へ投票 (2003/08/09 16:37)
来年では、中一です。お別れは辛いです。
4位 小5 へ投票 (2003/08/21 14:03)
ふy8f「
4位 小5 へ投票 (2003/10/03 18:52)
私も小5
番外 中3 へ投票 (2004/02/18 17:54)
中3、受験生だ~やだな~
3位 中2 へ投票 (2004/03/13 02:30)
実は 男ですw


[ BBSメッセージ ]
あ? (玲)
偽でしょ。ばっかじゃん?

ありえなくないよ。 (りぼこ)
うちの子および、おともだちは、幼稚園から かってたよ。 幼稚園児でも、ちゃお、なかよし人気だよ。 1年生になってから、いっきにふえたし。

すげーっ (玲)
小2の子いる!!あたしはちなみに小6

次で (五月)
高1だよ