実は 男ですw
中3、受験生だ~やだな~
私も小5
ふy8f「
来年では、中一です。お別れは辛いです。
そうだよ
高1だよ
小2の子いる!!あたしはちなみに小6
うちの子および、おともだちは、幼稚園から かってたよ。 幼稚園児でも、ちゃお、なかよし人気だよ。 1年生になってから、いっきにふえたし。
小6っすね!!ちなみに、あたしは玲です。
偽でしょ。ばっかじゃん?