メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
いとしの御主人サマ、どーだった?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
いとしの御主人サマ、どーだった?
No.2631
開始 2003/04/03 18:00
終了 2004/04/03 18:00
1位.
超最高!
49.6%
(57票)
2位.
微妙。ちょっと期待外れ・・・。
21.7%
(25票)
3位.
まあまあ
12.2%
(14票)
4位.
超最低!
7.8%
(9票)
5位.
バンビの真似なんかしてねーよ!(怒
2.6%
(3票)
5位.
普通に面白かった
2.6%
(3票)
7位.
槙ようこ先生のあたしはバンビのまねしてる
0.9%
(1票)
7位.
なんか昔似た様なのがあったぞ!
0.9%
(1票)
7位.
御主人の「御」はひらがなだよ。だっせー
0.9%
(1票)
7位.
ぷっ!ほんとだ!!!だせー
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/03 18:00
投票期間:終了
2004/04/03 18:00
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
10件
投票者数
115人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
超最高! へ投票
(2003/06/03 21:46)
いいじゃ~~~~~~~~~~~ん!!!!
超最高! へ投票
(2003/06/04 12:43)
がんばれ
超最高! へ投票
(2003/08/06 21:41)
いい感じ!!
バンビの真似なんかしてねーよ!(怒 へ投票
(2003/08/08 17:02)
そうそう
超最高! へ投票
(2003/08/09 15:27)
ギャグが良いですね。春田先生らしいと、思います。
超最低! へ投票
(2003/08/15 19:51)
春田なな消えろ!うざい!
超最高! へ投票
(2003/08/27 19:24)
飛呂すき
超最高! へ投票
(2003/11/24 16:07)
春田なな先生最高!!!
超最高! へ投票
(2003/12/27 14:58)
春田なな先生だいすき!!
超最低! へ投票
(2004/01/29 17:57)
あぁ
[ BBSメッセージ ]
いい!!
(ふぅ)
いいじゃん春なな!なんか「春田なな のどこがいい」みたいなヤツあったけ ど、あたしは応援する!!
春ちゃぁ~んо何
(未央)
めっっちゃよかったぁ★ 飛呂カッコェェ(*´ω`*)