あぁ
春田なな先生だいすき!!
春田なな先生最高!!!
めっっちゃよかったぁ★ 飛呂カッコェェ(*´ω`*)
飛呂すき
春田なな消えろ!うざい!
ギャグが良いですね。春田先生らしいと、思 います。
そうそう
いい感じ!!
いいじゃん春なな!なんか「春田なな のどこがいい」みたいなヤツあったけ ど、あたしは応援する!!
がんばれ
いいじゃ~~~~~~~~~~~ん!!!!