メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [いとしの御主人サマ、どーだった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



いとしの御主人サマ、どーだった?

No.2631
開始 2003/04/03 18:00
終了 2004/04/03 18:00
確定
1位.

超最高!

57票
2位.

微妙。ちょっと期待外れ・・・。

25票
3位.

まあまあ

14票
4位.

超最低!

9票
5位.

バンビの真似なんかしてねーよ!(怒

3票
5位.

普通に面白かった

3票
7位.

槙ようこ先生のあたしはバンビのまねしてる

1票
7位.

なんか昔似た様なのがあったぞ!

1票
7位.

御主人の「御」はひらがなだよ。だっせー

1票
7位.

ぷっ!ほんとだ!!!だせー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No12] 2004/01/29 17:57info

超最高!

春田なな先生だいすき!!
👍 [No11] 2003/12/27 14:58info

投票した人


投票した人

超最高!

春田なな先生最高!!!
👍 [No10] 2003/11/24 16:07info

春ちゃぁ~んо何

めっっちゃよかったぁ★
飛呂カッコェェ(*´ω`*)
👍 [No9] 2003/11/14 21:03info

未央


投票した人

超最高!

飛呂すき
👍 [No8] 2003/08/27 19:24info

超最低!

春田なな消えろ!うざい!
👍 [No7] 2003/08/15 19:51info

投票した人


投票した人

超最高!

ギャグが良いですね。春田先生らしいと、思
います。
👍 [No6] 2003/08/09 15:27info


項目追加した人


投票した人

超最高!

いい感じ!!
👍 [No4] 2003/08/06 21:41info

いい!!

いいじゃん春なな!なんか「春田なな
のどこがいい」みたいなヤツあったけ
ど、あたしは応援する!!
👍 [No3] 2003/07/19 18:46info

ふぅ


投票した人

超最高!

がんばれ
👍 [No2] 2003/06/04 12:43info

超最高!

いいじゃ~~~~~~~~~~~ん!!!!
👍 [No1] 2003/06/03 21:46info

投票した人
1