メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
満月って死んだ人の事思っててもどうにもなんないんじゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
満月って死んだ人の事思っててもどうにもなんないんじゃない?
No.3476
開始 2003/04/22 16:19
終了 2003/04/27 16:19
1位.
どうせ満月もうすぐ死んじゃうよ
58.1%
(25票)
2位.
でも、一途でいいんじゃない??
23.3%
(10票)
3位.
そんなことない
7.0%
(3票)
4位.
新しい恋をする人いるしね
4.7%
(2票)
5位.
五位がよくわからない
2.3%
(1票)
5位.
阿呆
2.3%
(1票)
5位.
そんなことないよっ!!分かる人もいるよぅ
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/22 16:19
投票期間:終了
2003/04/27 16:19
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
でも、一途でいいんじゃない?? へ投票
(2003/04/23 17:22)
満月だって1年も生きられないのに・・・?
どうせ満月もうすぐ死んじゃうよ へ投票
(2003/04/24 17:11)
天国か地獄で会おう
[ BBSメッセージ ]
満月
(99歳の乙女ばあさん。)
っていうかさ、満月ってさ、 「死ぬのはけしてこわくない。あなたがまっていてくれるから」みたいなこと(違ってたらごめん。)言ってるんならさ、なんて自分から死なないの? 自殺したら、死神になって、英知の幽霊と会えるかも しれないのにさ。
そんなこと無いでしょう。。
(あいす)
私論で申し訳ないですが・・・。 今度会うときには歌手に近づくっていう約束をしたからじゃないですか? 死ぬぎりぎりまでがんばりたいんだと思います。 すいません・・・。意味不明ですか・・・?