メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [満月って死んだ人の事思っててもどうにもなんないんじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



満月って死んだ人の事思っててもどうにもなんないんじゃない?

No.3476
開始 2003/04/22 16:19
終了 2003/04/27 16:19
確定
1位.

どうせ満月もうすぐ死んじゃうよ

25票
2位.

でも、一途でいいんじゃない??

10票
3位.

そんなことない

3票
4位.

新しい恋をする人いるしね

2票
5位.

五位がよくわからない

1票
5位.

阿呆

1票
5位.

そんなことないよっ!!分かる人もいるよぅ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No4] 2003/04/24 17:11info

そんなこと無いでしょう。。

私論で申し訳ないですが・・・。
今度会うときには歌手に近づくっていう約束をしたからじゃないですか?
死ぬぎりぎりまでがんばりたいんだと思います。
すいません・・・。意味不明ですか・・・?
👍 [No3] 2003/04/23 20:07info

あいす


99歳の乙女ばあさん。

満月

っていうかさ、満月ってさ、
「死ぬのはけしてこわくない。あなたがまっていてくれるから」みたいなこと(違ってたらごめん。)言ってるんならさ、なんて自分から死なないの?
自殺したら、死神になって、英知の幽霊と会えるかも
しれないのにさ。
👍 [No2] 2003/04/23 17:45info

でも、一途でいいんじゃない??

満月だって1年も生きられないのに・・・?
👍 [No1] 2003/04/23 17:22info

投票した人
1