| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [満月って死んだ人の事思っててもどうにもなんないんじゃない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | どうせ満月もうすぐ死んじゃうよ天国か地獄で会おう 👍 [No4] 2003/04/24 17:11 ![]() |
そんなこと無いでしょう。。私論で申し訳ないですが・・・。 今度会うときには歌手に近づくっていう約束をしたからじゃないですか? 死ぬぎりぎりまでがんばりたいんだと思います。 すいません・・・。意味不明ですか・・・? 👍 [No3] 2003/04/23 20:07 ![]() | ![]() あいす |
![]() 99歳の乙女ばあさん。 |
でも、一途でいいんじゃない??満月だって1年も生きられないのに・・・? 👍 [No1] 2003/04/23 17:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |