メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
話はどっちが良かった?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
話はどっちが良かった?
No.3483
開始 2003/04/22 18:43
終了 2004/04/22 18:43
1位.
漫画満月
83.0%
(44票)
2位.
アニメ満月
17.0%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/22 18:43
投票期間:終了
2004/04/22 18:43
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
3件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
漫画満月 へ投票
(2003/04/22 19:11)
漫画しか知りましぇ~ん!!
アニメ満月 へ投票
(2003/04/22 21:12)
ぜったいアニメ満月の方がいいって!!感動するよ!!だってめろこが・・・満月が・・・ タクトが・・・・!
漫画満月 へ投票
(2003/04/23 19:59)
アニメは満月の声が嫌でした・・・。
[ BBSメッセージ ]
・・
(はは)
GOsに同意。
同じ意見
(Hな乙女)
ははさん、GOさんに賛成。
フルムン
(うるおい(潤ってません))
みんなってダサァーイ!!バァーカッ!! それに比べてアタシってかわいいー!キュ~ト!(ウフ)
うるおいももみるくs
(エリー)
お・・・おかしい人・・・・・。
やっぽし。
(じゅひぐの小人)
うるおいsってやっぱ荒らしー??