メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 話はどっちが良かった?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

話はどっちが良かった?

No.3483
開始 2003/04/22 18:43
終了 2004/04/22 18:43

1位.

漫画満月

83.0%(44票)
2位.

アニメ満月

17.0%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/22 18:43
投票期間:終了2004/04/22 18:43
BBS書込み数8件
投票者コメント数3件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 漫画満月 へ投票 (2003/04/22 19:11)
漫画しか知りましぇ~ん!!
2位 アニメ満月 へ投票 (2003/04/22 21:12)
ぜったいアニメ満月の方がいいって!!感動するよ!!だってめろこが・・・満月が・・・ タクトが・・・・!
1位 漫画満月 へ投票 (2003/04/23 19:59)
アニメは満月の声が嫌でした・・・。


[ BBSメッセージ ]
・・ (はは)
GOsに同意。

同じ意見 (Hな乙女)
ははさん、GOさんに賛成。

フルムン (うるおい(潤ってません))
みんなってダサァーイ!!バァーカッ!! それに比べてアタシってかわいいー!キュ~ト!(ウフ)

うるおいももみるくs (エリー)
お・・・おかしい人・・・・・。

やっぽし。 (じゅひぐの小人)
うるおいsってやっぱ荒らしー??