メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [話はどっちが良かった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



話はどっちが良かった?

No.3483
開始 2003/04/22 18:43
終了 2004/04/22 18:43
確定
1位.

漫画満月

44票
2位.

アニメ満月

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

漫画満月

アニメは満月の声が嫌でした・・・。
👍 [No8] 2003/04/23 19:59info

やっぽし。

うるおいsってやっぱ荒らしー??
👍 [No7] 2003/04/23 17:38info

じゅひぐの小人


エリー

うるおいももみるくs

お・・・おかしい人・・・・・。
👍 [No6] 2003/04/23 16:20info

フルムン

みんなってダサァーイ!!バァーカッ!!
それに比べてアタシってかわいいー!キュ~ト!(ウフ)
👍 [No5] 2003/04/23 16:18info

うるおい(潤ってません)


投票した人

アニメ満月

ぜったいアニメ満月の方がいいって!!
感動するよ!!だってめろこが・・・
満月が・・・ タクトが・・・・!
👍 [No4] 2003/04/22 21:12info

同じ意見

ははさん、GOさんに賛成。
👍 [No3] 2003/04/22 19:58info

Hな乙女


はは

・・

GOsに同意。
👍 [No2] 2003/04/22 19:13info

漫画満月

漫画しか知りましぇ~ん!!
👍 [No1] 2003/04/22 19:11info

投票した人
1