アニメは満月の声が嫌でした・・・。
うるおいsってやっぱ荒らしー??
お・・・おかしい人・・・・・。
みんなってダサァーイ!!バァーカッ!! それに比べてアタシってかわいいー!キュ~ト!(ウフ)
ぜったいアニメ満月の方がいいって!! 感動するよ!!だってめろこが・・・ 満月が・・・ タクトが・・・・!
ははさん、GOさんに賛成。
GOsに同意。
漫画しか知りましぇ~ん!!