メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 心の発音ってどっち?(意味不でごめん)わかる人投票して!!!
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

心の発音ってどっち?(意味不でごめん)わかる人投票して!!!

No.4748
開始 2003/05/24 14:03
終了 2003/06/24 14:03

1位.

こころ\(下に下がる)

67.3%(37票)
2位.

こころ/(上に上がる)

30.9%(17票)
3位.

本当に意味不明でごめんなさい

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/24 14:03
投票期間:終了2003/06/24 14:03
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
・・・。 (質問者)
ベイベの心ちゃんのことです。

・・・。 (質問者)
ベイベの心ちゃんのことです。

ここ/ろ (匿名)
2つ目の「こ」をあげる

私も一緒。 (麻奈)
匿名さんと一緒です。

結構 (NO.3の匿名)
心の発音ってわかんないもんね。あたしは、ここ/ろっていってるけど

うむ (りぼんっこ)
こ↑こ→ろ↓ じゃないのか?