メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [心の発音ってどっち?(意味不でごめん)わかる人投票して!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



心の発音ってどっち?(意味不でごめん)わかる人投票して!!!

No.4748
開始 2003/05/24 14:03
終了 2003/06/24 14:03
確定
1位.

こころ\(下に下がる)

37票
2位.

こころ/(上に上がる)

17票
3位.

本当に意味不明でごめんなさい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



りぼんっこ

うむ

こ↑こ→ろ↓
じゃないのか?
👍 [No6] 2003/05/24 17:55info

結構

心の発音ってわかんないもんね。あたしは、ここ/ろっていってるけど
👍 [No5] 2003/05/24 14:15info

NO.3の匿名


麻奈

私も一緒。

匿名さんと一緒です。
👍 [No4] 2003/05/24 14:13info

ここ/ろ

2つ目の「こ」をあげる
👍 [No3] 2003/05/24 14:11info

匿名


質問者

・・・。

ベイベの心ちゃんのことです。
👍 [No2] 2003/05/24 14:08info

・・・。

ベイベの心ちゃんのことです。
👍 [No1] 2003/05/24 14:07info

質問者
1