メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
[りぼんランキング]
>
[心の発音ってどっち?(意味不でごめん)わかる人投票して!!!]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
りぼんランキング
心の発音ってどっち?(意味不でごめん)わかる人投票して!!!
No.4748
開始 2003/05/24 14:03
終了 2003/06/24 14:03
1位.
こころ\(下に下がる)
37票
2位.
こころ/(上に上がる)
17票
3位.
本当に意味不明でごめんなさい
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
りぼんっこ
うむ
こ↑こ→ろ↓ じゃないのか?
👍
[No6] 2003/05/24 17:55
結構
心の発音ってわかんないもんね。あたしは、ここ/ろっていってるけど
👍
[No5] 2003/05/24 14:15
NO.3の匿名
麻奈
私も一緒。
匿名さんと一緒です。
👍
[No4] 2003/05/24 14:13
ここ/ろ
2つ目の「こ」をあげる
👍
[No3] 2003/05/24 14:11
匿名
質問者
・・・。
ベイベの心ちゃんのことです。
👍
[No2] 2003/05/24 14:08
・・・。
ベイベの心ちゃんのことです。
👍
[No1] 2003/05/24 14:07
質問者
1
[1]