メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > ドラマ化とかって言ってるけど、フルムーンのドラマ化はちょっと難しいんじゃない?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

ドラマ化とかって言ってるけど、フルムーンのドラマ化はちょっと難しいんじゃない?

No.6120
開始 2003/06/29 17:39
終了 2003/12/29 17:38

1位.

死神とか出てるしね・・・。

70.8%(46票)
2位.

うん。確かに・・・。そう思った。

44.6%(29票)
3位.

ハリーポッターよりは簡単☆

30.8%(20票)
4位.

合成とかすればできるかも

24.6%(16票)
5位.

どーでもいーんだけど

21.5%(14票)
6位.

まあ、頑張ればできんじゃない?(笑)

18.5%(12票)
6位.

ドラマ化するわけねぇーよ

18.5%(12票)
8位.

でもそーゆーのできたらみたい!

9.2%(6票)
9位.

余裕でしょ。

7.7%(5票)
9位.

有菜っちだったら絶対できる!!

7.7%(5票)
11位.

普通にできるぜぃ☆

6.2%(4票)
11位.

つくってるときに種村寝るでしょ。

6.2%(4票)
13位.

難しいよ、教育的に死神とかヤバイし。

3.1%(2票)
13位.

GGとかつかってやってほしー

3.1%(2票)
13位.

・・・っていうか、いらないんだけど・・・

3.1%(2票)
16位.

難しくなんか・・・ない!!

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/29 17:39
投票期間:終了2003/12/29 17:38
BBS書込み数11件
投票者コメント数4件
投票者数65人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ハリーポッターよりは簡単☆ へ投票 (2003/06/30 02:45)
ハリーポッターと比べたら、めだかの学校やハイスコアだって実写でいけるか・・
番外 ドラマ化するわけねぇーよ へ投票 (2003/09/16 18:53)
ぜえええええええったいできんし!!
1位 死神とか出てるしね・・・。 へ投票 (2003/10/12 12:28)
でもCGとかは?
番外 ドラマ化するわけねぇーよ へ投票 (2003/11/01 16:31)
やらなくていい。ただでさえアニメやってるんだからさ・・・。


[ BBSメッセージ ]
死神とか出てるしね・・・。 など3件 (投票した人)
ハリーポッターは違う話でしょ…あれは映画 だし普通映画ってかなり時間掛かるよ…

ドラマ化しても・・・・。 (投票した人)
ドラマ化してもおもしろくなさそう・・・・。あんまり、見たくない。

まあ、頑張ればできんじゃない?(笑) など5件 (投票した人)
出来る~!!

kmghmjhmjkhg (hm)
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;lllllllllllllllllllkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkiiiijjjjiiiiijhk,nkisskisskisskisskisskisskisskisskisskississkisskiss\::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;llllllllllllliiiiiiiiiiiaaaaaaaaaaaqqqqqqqqqqqqyyyyyyyyyyybbbbbbbbbbbbbvvvvvvvvvvvvvcccccccccccbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttkisskisskisskisskisskisskisskissskisskisskisskisskisskisskissksikkksskisksiksskisskisskisss////////////////////////////////////////////////////......................kkkkkkkkkkkklllllllllgggggggggnbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbcfvvvcccccccccccccccccffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffddddgggggggggggggggggggggggggggggggggggggggtttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyfffffffffffffffffffffffhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh.........................lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll////////////////////////////////////mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhlkl;.mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;cccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくく

まあ、頑張ればできんじゃない?(笑) など3件 (投票した人)
合成で変身系は簡単!!死神は普通の役者を コスプレさせれば!!ハリポぐらいにできる んじゃん?

dつl (sryl)
NHKの隅の方でするのは許せる。

死神とか出てるしね・・・。 など2件 (投票した人)
そうだよね。わたしてきに、愛してるぜベイ ベ☆☆がドラマ化してほしいな。