メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ドラマ化とかって言ってるけど、フルムーンのドラマ化はちょっと難しいんじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



ドラマ化とかって言ってるけど、フルムーンのドラマ化はちょっと難しいんじゃない?

No.6120
開始 2003/06/29 17:39
終了 2003/12/29 17:38
確定
1位.

死神とか出てるしね・・・。

46票
2位.

うん。確かに・・・。そう思った。

29票
3位.

ハリーポッターよりは簡単☆

20票
4位.

合成とかすればできるかも

16票
5位.

どーでもいーんだけど

14票
6位.

まあ、頑張ればできんじゃない?(笑)

12票
6位.

ドラマ化するわけねぇーよ

12票
8位.

でもそーゆーのできたらみたい!

6票
9位.

余裕でしょ。

5票
9位.

有菜っちだったら絶対できる!!

5票
11位.

普通にできるぜぃ☆

4票
11位.

つくってるときに種村寝るでしょ。

4票
13位.

難しいよ、教育的に死神とかヤバイし。

2票
13位.

GGとかつかってやってほしー

2票
13位.

・・・っていうか、いらないんだけど・・・

2票
16位.

難しくなんか・・・ない!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ドラマ化するわけねぇーよ

やらなくていい。ただでさえアニメやってる
んだからさ・・・。
👍 [No11] 2003/11/01 16:31info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2003/10/12 12:28info

ドラマ化するわけねぇーよ

ぜえええええええったいできんし!!
👍 [No9] 2003/09/16 18:53info

投票した人


投票した人

死神とか出てるしね・・・。 など2件

そうだよね。わたしてきに、愛してるぜベイ
ベ☆☆がドラマ化してほしいな。
👍 [No8] 2003/09/04 17:24info

dつl

NHKの隅の方でするのは許せる。
👍 [No7] 2003/07/02 18:52info

sryl


投票した人

まあ、頑張ればできんじゃない?(笑) など3件

合成で変身系は簡単!!死神は普通の役者を
コスプレさせれば!!ハリポぐらいにできる
んじゃん?
👍 [No6] 2003/06/30 21:11info

kmghmjhmjkhg

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;lllllllllllllllllllkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkiiiijjjjiiiiijhk,nkisskisskisskisskisskisskisskisskisskississkisskiss\::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;llllllllllllliiiiiiiiiiiaaaaaaaaaaaqqqqqqqqqqqqyyyyyyyyyyybbbbbbbbbbbbbvvvvvvvvvvvvvcccccccccccbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttkisskisskisskisskisskisskisskissskisskisskisskisskisskisskissksikkksskisksiksskisskisskisss////////////////////////////////////////////////////......................kkkkkkkkkkkklllllllllgggggggggnbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbcfvvvcccccccccccccccccffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffddddgggggggggggggggggggggggggggggggggggggggtttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyfffffffffffffffffffffffhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh.........................lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll////////////////////////////////////mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhlkl;.mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;cccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくく
👍 [No5] 2003/06/30 18:16info

hm


投票した人

ドラマ化しても・・・・。

ドラマ化してもおもしろくなさそう・・・・。あんまり、見たくない。
👍 [No3] 2003/06/30 15:55info

投票した人


投票した人

死神とか出てるしね・・・。 など3件

ハリーポッターは違う話でしょ…あれは映画
だし普通映画ってかなり時間掛かるよ…
👍 [No2] 2003/06/30 08:55info

ハリーポッターよりは簡単☆

ハリーポッターと比べたら、めだかの学校や
ハイスコアだって実写でいけるか・・
👍 [No1] 2003/06/30 02:45info

投票した人
1