メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 「こどちゃ」のレイくん、サングラス有りと無し、どっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

「こどちゃ」のレイくん、サングラス有りと無し、どっちがいい?

No.6578
開始 2003/07/11 18:13
終了 2003/08/11 18:12

1位.

サングラスしてる方がいい。

71.1%(32票)
2位.

レイって誰

15.6%(7票)
3位.

サングラス無しがいい。

13.3%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/11 18:13
投票期間:終了2003/08/11 18:12
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 サングラスしてる方がいい。 へ投票 (2003/07/11 18:22)
グラサンしてないと玲じゃないじゃん?!
1位 サングラスしてる方がいい。 へ投票 (2003/07/19 18:37)
そうじゃないとレイくんじゃないみたいだもん


[ BBSメッセージ ]
こどちゃ見てないし・・・・・ (イッチ-)
たぶんサングラスしてる、ほうにやった