メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
「こどちゃ」のレイくん、サングラス有りと無し、どっちがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
「こどちゃ」のレイくん、サングラス有りと無し、どっちがいい?
No.6578
開始 2003/07/11 18:13
終了 2003/08/11 18:12
1位.
サングラスしてる方がいい。
71.1%
(32票)
2位.
レイって誰
15.6%
(7票)
3位.
サングラス無しがいい。
13.3%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/11 18:13
投票期間:終了
2003/08/11 18:12
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
サングラスしてる方がいい。 へ投票
(2003/07/11 18:22)
グラサンしてないと玲じゃないじゃん?!
サングラスしてる方がいい。 へ投票
(2003/07/19 18:37)
そうじゃないとレイくんじゃないみたいだもん
[ BBSメッセージ ]
こどちゃ見てないし・・・・・
(イッチ-)
たぶんサングラスしてる、ほうにやった