| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [「こどちゃ」のレイくん、サングラス有りと無し、どっちがいい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
サングラスしてる方がいい。そうじゃないとレイくんじゃないみたいだもん 👍 [No3] 2003/07/19 18:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() イッチ- | こどちゃ見てないし・・・・・たぶんサングラスしてる、ほうにやった 👍 [No2] 2003/07/11 18:46 ![]() |
サングラスしてる方がいい。グラサンしてないと玲じゃないじゃん?! 👍 [No1] 2003/07/11 18:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |