メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
来月号何に応募する~!?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
来月号何に応募する~!?
No.6744
開始 2003/07/14 20:09
終了 2003/08/14 20:08
1位.
ベイベ スクールバッグ
47.4%
(18票)
2位.
永田町 デニムバッグ
23.7%
(9票)
3位.
満月 ウエストバッグ
13.2%
(5票)
4位.
満月 ボストンバッグ
10.5%
(4票)
5位.
ラブわん リバーシブルバッグ
5.3%
(2票)
6位.
ベイベ ショルダーバッグ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/14 20:09
投票期間:終了
2003/08/14 20:08
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
1件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
ベイベ スクールバッグ へ投票
(2003/07/15 15:26)
1番普通だよね。他のはりぼんってバれるからヤダ。
[ BBSメッセージ ]
ダサっ
((一応)りぼんっこ)
ダサいので応募しません♪ 全プレの物とかフツウのふろくとかって その辺の人とかぶるからキライ。。。 しかも可愛くないし。。。 もっとシンプルで『りぼん』って わからない物ならまだしもねぇ。
応募しない
(つっき~)
あんなもん使えない。 恥ずかしい。
どうも。
(まいきー)
初めは、ショルダーバッグに応募しよっな~ と思ってました~。 でも、暑苦しそうなのでやめました。 それでベイベのスクールバッグにしました。 4月号の付録のゆずゆちゃんの缶バッジ を着けようと思います。 スクースバッグならあんまりりぼんって感じしないし いいと思いますよ。
つーか
(イッチ-)
応募しないし。フツーに。