応募しないし。フツーに。
1番普通だよね。他のはりぼんってバれるか らヤダ。
初めは、ショルダーバッグに応募しよっな~ と思ってました~。 でも、暑苦しそうなのでやめました。 それでベイベのスクールバッグにしました。 4月号の付録のゆずゆちゃんの缶バッジ を着けようと思います。 スクースバッグならあんまりりぼんって感じしないし いいと思いますよ。
あんなもん使えない。 恥ずかしい。
ダサいので応募しません♪ 全プレの物とかフツウのふろくとかって その辺の人とかぶるからキライ。。。 しかも可愛くないし。。。 もっとシンプルで『りぼん』って わからない物ならまだしもねぇ。