メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
ベテランの2人どっちがいい?その理由をbbsにどうぞ。
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
ベテランの2人どっちがいい?その理由をbbsにどうぞ。
No.7090
開始 2003/07/22 15:18
終了 2003/08/22 15:17
1位.
椎名あゆみ先生
81.4%
(35票)
2位.
倉橋えりか先生
18.6%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/22 15:18
投票期間:終了
2003/08/22 15:17
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
椎名あゆみ先生 へ投票
(2003/07/22 16:14)
大好き
倉橋えりか先生 へ投票
(2003/07/22 18:41)
ストーリーがすき。 キャラの性格とかもけっこう好み。愛里とか。
椎名あゆみ先生 へ投票
(2003/07/22 18:48)
絵がイイ
倉橋えりか先生 へ投票
(2003/07/23 11:21)
私は、倉橋先生のファンだもん。ほかの先生のまんがも良いと思うけど、わたしは、倉橋先生が好きだなぁ。理由は、絵が上手だし、ストーリーも上手ジャン。
椎名あゆみ先生 へ投票
(2003/07/23 13:46)
椎名先生の方が普通にいいしー。倉橋えりか嫌い…。というか絵下手だしストーリー変だし。キャラ全員有り得ない程気持ち悪いし。倉橋えりかみたいな奴がベテランなんて信じらんねー。
椎名あゆみ先生 へ投票
(2003/07/24 12:26)
きゃーーーーーーーーー
椎名あゆみ先生 へ投票
(2003/07/24 15:00)
ちょっと、待て、倉橋えりかはベテランか?!
椎名あゆみ先生 へ投票
(2003/07/24 15:09)
うーん絵が自然なかんじですきです。ストーリーも。