メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > ベテランの2人どっちがいい?その理由をbbsにどうぞ。
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

ベテランの2人どっちがいい?その理由をbbsにどうぞ。

No.7090
開始 2003/07/22 15:18
終了 2003/08/22 15:17

1位.

椎名あゆみ先生

81.4%(35票)
2位.

倉橋えりか先生

18.6%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/22 15:18
投票期間:終了2003/08/22 15:17
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 椎名あゆみ先生 へ投票 (2003/07/22 16:14)
大好き
2位 倉橋えりか先生 へ投票 (2003/07/22 18:41)
ストーリーがすき。 キャラの性格とかもけっこう好み。愛里とか。
1位 椎名あゆみ先生 へ投票 (2003/07/22 18:48)
絵がイイ
2位 倉橋えりか先生 へ投票 (2003/07/23 11:21)
私は、倉橋先生のファンだもん。ほかの先生のまんがも良いと思うけど、わたしは、倉橋先生が好きだなぁ。理由は、絵が上手だし、ストーリーも上手ジャン。
1位 椎名あゆみ先生 へ投票 (2003/07/23 13:46)
椎名先生の方が普通にいいしー。倉橋えりか嫌い…。というか絵下手だしストーリー変だし。キャラ全員有り得ない程気持ち悪いし。倉橋えりかみたいな奴がベテランなんて信じらんねー。
1位 椎名あゆみ先生 へ投票 (2003/07/24 12:26)
きゃーーーーーーーーー
1位 椎名あゆみ先生 へ投票 (2003/07/24 15:00)
ちょっと、待て、倉橋えりかはベテランか?!
1位 椎名あゆみ先生 へ投票 (2003/07/24 15:09)
うーん絵が自然なかんじですきです。ストーリーも。