うーん絵が自然なかんじですきです。ストー リーも。
ちょっと、待て、倉橋えりかはベテランか?!
きゃーーーーーーーーー
椎名先生の方が普通にいいしー。倉橋えりか 嫌い…。というか絵下手だしストーリー変だ し。キャラ全員有り得ない程気持ち悪いし。 倉橋えりかみたいな奴がベテランなんて信じ らんねー。
私は、倉橋先生のファンだもん。ほかの先生 のまんがも良いと思うけど、わたしは、倉橋 先生が好きだなぁ。理由は、絵が上手だし、 ストーリーも上手ジャン。
絵がイイ
ストーリーがすき。 キャラの性格とかもけ っこう好み。愛里とか。
大好き