メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ベテランの2人どっちがいい?その理由をbbsにどうぞ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



ベテランの2人どっちがいい?その理由をbbsにどうぞ。

No.7090
開始 2003/07/22 15:18
終了 2003/08/22 15:17
確定
1位.

椎名あゆみ先生

35票
2位.

倉橋えりか先生

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

椎名あゆみ先生

うーん絵が自然なかんじですきです。ストー
リーも。
👍 [No8] 2003/07/24 15:09info

椎名あゆみ先生

ちょっと、待て、倉橋えりかはベテランか?!
👍 [No7] 2003/07/24 15:00info

投票した人


投票した人

椎名あゆみ先生

きゃーーーーーーーーー
👍 [No6] 2003/07/24 12:26info

椎名あゆみ先生

椎名先生の方が普通にいいしー。倉橋えりか
嫌い…。というか絵下手だしストーリー変だ
し。キャラ全員有り得ない程気持ち悪いし。
倉橋えりかみたいな奴がベテランなんて信じ
らんねー。
👍 [No5] 2003/07/23 13:46info

投票した人


投票した人

倉橋えりか先生

私は、倉橋先生のファンだもん。ほかの先生
のまんがも良いと思うけど、わたしは、倉橋
先生が好きだなぁ。理由は、絵が上手だし、
ストーリーも上手ジャン。
👍 [No4] 2003/07/23 11:21info

👍 [No3] 2003/07/22 18:48info

投票した人


投票した人

倉橋えりか先生

ストーリーがすき。 キャラの性格とかもけ
っこう好み。愛里とか。
👍 [No2] 2003/07/22 18:41info

👍 [No1] 2003/07/22 16:14info

投票した人
1