メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
人誅って奴、種村さんの悪口言ったら必ず出てくるけど…知ってる?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
人誅って奴、種村さんの悪口言ったら必ず出てくるけど…知ってる?
No.7107
開始 2003/07/22 18:52
終了 2003/08/22 18:51
1位.
知らない
60.5%
(23票)
2位.
知ってる
39.5%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/22 18:52
投票期間:終了
2003/08/22 18:51
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
5件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
知ってる へ投票
(2003/07/22 18:53)
なんとなくわかる気がする。
知らない へ投票
(2003/07/22 18:54)
そうなんだ!
知ってる へ投票
(2003/07/22 18:56)
昔の言葉で書き込みしてるのを見たことあるけど、意味わかって書き込んでんのかなぁ?
知ってる へ投票
(2003/07/23 11:14)
超うざい!!!!!!!どっかいって消えろっテ感じーby心
知ってる へ投票
(2003/07/24 10:23)
超ウザイ。最近出てないけど「心」ってなのってたやつよりサイテーまだ心さんのほうが絶対性格いいし~。
[ BBSメッセージ ]
失せろ
(人誅)
目障りだ
わーい!
(どれみ)
やっぱり出てきた~!! アンタは何者? こんなわけわかんない人がいるから、種村信者が嫌われるんだよ。 種村アンチよりも、種村ファンアンチのほうが多いと思う。 特にこんな人のせいで↓
増上慢が
(人誅)
恥を知れい
哀れな
(人誅)
己の力も見切れぬか
よっぽどヒマなんだね。
(☆)
必ず書き込みに返事するんだから。 夏休みなんだから、楽しく遊べば? 淋しい人なんだね、きっと。 誰でもいいから相手にして欲しいんだよ。 可愛そうに。
笑止なり
(人誅)
うぬらは未だ等活地獄を知らず
ははは・・・
(香魚妃)
へへ・・愉快ですね。種村先生嫌いなのは分かりますがそんな言い方ないですよ。↓
阿呆めが
(人誅)
何処ぞの悪趣に逝けい
人誅サンって
(ノンタン)
男の人ですか? ありなっちのファンなんですよね? だから、ありなっちの悪口言ってるところへ書き込みしてるんですよね?