メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 人誅って奴、種村さんの悪口言ったら必ず出てくるけど…知ってる?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

人誅って奴、種村さんの悪口言ったら必ず出てくるけど…知ってる?

No.7107
開始 2003/07/22 18:52
終了 2003/08/22 18:51

1位.

知らない

60.5%(23票)
2位.

知ってる

39.5%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/22 18:52
投票期間:終了2003/08/22 18:51
BBS書込み数14件
投票者コメント数5件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 知ってる へ投票 (2003/07/22 18:53)
なんとなくわかる気がする。
1位 知らない へ投票 (2003/07/22 18:54)
そうなんだ!
2位 知ってる へ投票 (2003/07/22 18:56)
昔の言葉で書き込みしてるのを見たことあるけど、意味わかって書き込んでんのかなぁ?
2位 知ってる へ投票 (2003/07/23 11:14)
超うざい!!!!!!!どっかいって消えろっテ感じーby心
2位 知ってる へ投票 (2003/07/24 10:23)
超ウザイ。最近出てないけど「心」ってなのってたやつよりサイテーまだ心さんのほうが絶対性格いいし~。


[ BBSメッセージ ]
失せろ (人誅)
目障りだ

わーい! (どれみ)
やっぱり出てきた~!! アンタは何者? こんなわけわかんない人がいるから、種村信者が嫌われるんだよ。 種村アンチよりも、種村ファンアンチのほうが多いと思う。 特にこんな人のせいで↓

増上慢が (人誅)
恥を知れい

哀れな (人誅)
己の力も見切れぬか

よっぽどヒマなんだね。 (☆)
必ず書き込みに返事するんだから。 夏休みなんだから、楽しく遊べば? 淋しい人なんだね、きっと。 誰でもいいから相手にして欲しいんだよ。 可愛そうに。

笑止なり (人誅)
うぬらは未だ等活地獄を知らず

ははは・・・ (香魚妃)
へへ・・愉快ですね。種村先生嫌いなのは分かりますがそんな言い方ないですよ。↓

阿呆めが (人誅)
何処ぞの悪趣に逝けい

人誅サンって (ノンタン)
男の人ですか? ありなっちのファンなんですよね? だから、ありなっちの悪口言ってるところへ書き込みしてるんですよね?