メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [人誅って奴、種村さんの悪口言ったら必ず出てくるけど…知ってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



人誅って奴、種村さんの悪口言ったら必ず出てくるけど…知ってる?

No.7107
開始 2003/07/22 18:52
終了 2003/08/22 18:51
確定
1位.

知らない

23票
2位.

知ってる

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ノンタン

人誅サンって

男の人ですか?
ありなっちのファンなんですよね?
だから、ありなっちの悪口言ってるところへ書き込みしてるんですよね?
👍 [No14] 2003/07/24 20:41info

阿呆めが

何処ぞの悪趣に逝けい
👍 [No13] 2003/07/24 17:14info

人誅


香魚妃

ははは・・・

へへ・・愉快ですね。種村先生嫌いなのは分かりますがそんな言い方ないですよ。↓
👍 [No12] 2003/07/24 17:02info

笑止なり

うぬらは未だ等活地獄を知らず
👍 [No11] 2003/07/24 16:39info

人誅


よっぽどヒマなんだね。

必ず書き込みに返事するんだから。
夏休みなんだから、楽しく遊べば?
淋しい人なんだね、きっと。
誰でもいいから相手にして欲しいんだよ。
可愛そうに。
👍 [No10] 2003/07/24 16:19info

哀れな

己の力も見切れぬか
👍 [No9] 2003/07/24 10:30info

人誅


投票した人

知ってる

超ウザイ。最近出てないけど「心」ってなの
ってたやつよりサイテーまだ心さんのほうが
絶対性格いいし~。
👍 [No8] 2003/07/24 10:23info

増上慢が

恥を知れい
👍 [No7] 2003/07/24 00:12info

人誅


どれみ

わーい!

やっぱり出てきた~!!
アンタは何者?
こんなわけわかんない人がいるから、種村信者が嫌われるんだよ。
種村アンチよりも、種村ファンアンチのほうが多いと思う。
特にこんな人のせいで↓
👍 [No6] 2003/07/23 23:59info

失せろ

目障りだ
👍 [No5] 2003/07/23 13:04info

人誅


投票した人

知ってる

超うざい!!!!!!!どっかいって消えろ
っテ感じーby心
👍 [No4] 2003/07/23 11:14info

知ってる

昔の言葉で書き込みしてるのを見たことある
けど、意味わかって書き込んでんのかなぁ?
👍 [No3] 2003/07/22 18:56info

投票した人


投票した人

知らない

そうなんだ!
👍 [No2] 2003/07/22 18:54info

知ってる

なんとなくわかる気がする。
👍 [No1] 2003/07/22 18:53info

投票した人
1