メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > りぼんのことで話せる友達募集ちゅう!!!!
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

りぼんのことで話せる友達募集ちゅう!!!!

No.7590
開始 2003/07/29 20:13
終了 2004/07/29 20:12

1位.

ok

63.2%(24票)
2位.

オッケー

15.8%(6票)
3位.

やだねったらやだね~♪

13.2%(5票)
4位.

いいよ  *いおり*

2.6%(1票)
4位.

いいけど・・・キモイ!!

2.6%(1票)
4位.

デーブ

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/29 20:13
投票期間:終了2004/07/29 20:12
BBS書込み数28件
投票者コメント数1件
投票者数38人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 やだねったらやだね~♪ へ投票 (2004/04/28 16:52)
むりなの


[ BBSメッセージ ]
自分で書いてごめん!! (秘)
京都に住んでる12歳です!!!よろしく!

ヤッホー^^ (ゆりな)
こんにちは。秘s。呼びタメで!香川に住んでて12歳の小6!タメだね!よろしくぅ~。

こんちくは!!!ゆりなさん! (秘)
これからよろしく!!!H3年4月23日生まれのA型です! メアド教えてね!! メルともになろう!

(ゆりな)
いいっすよ。メール送ったけど届いた?

あらら (ゆりな)
↓の間違えた・・・。送ってないよ。ゴメン!

返事遅くてごめん!! (秘)
メアド交換てどうするの? やりかたわかんないや!!ゆりなさんて毎日ここきてるの?

こんちくは!! (秘)
ごめん!! メアド無いんだー・・・これお父さんのパソコンなんだ・・・もうすぐメアド作るから!! 2,3日待ってて下さい!

???? (秘)
ゆりなさんてホームページ作ったことある? 私も作りたいんだけどなんかできないんだー 内容もどんなことにしたらいいかわかんないし・・・ ホームページあったらおしえてね!!!

こんちくは!!!!! (秘)
好きな漫画家だれ?わたしは春田さんと酒井さんかな

おしえてー (ベリー)
メアドってどうやってつくるの?

?????・ (秘)
お父さんが作ってくれるんだー・・・だからよく分からないんだけど・・・ごめん

へえ~ (ベリー)
ここにいる人って6年生何だ~わたしし中1だよ 好きな先生は、酒井先生だよ

!! (奈津)
私も 仲間にいれてください~♪ 皆さんより 年下なんですが・・・; 5年生です><

!!!!! (秘)
これからよろしくね!!!! 出身地(住んでるところ)生年月日とか教えてね! また明日・・・・・・・ばいちゃー

ゴメン・・ (ゆりな)
返事遅れた!ごめんね。秘!ホームページないよ~。メアドあるけど、秘のメアドができたら教えるね。好きな漫画家は椎名先生!香川に住んでて、平成3年4月23日生まれの6年デス☆ゆりなでいいからね。んじゃ。

お久しぶり!!!! (秘)
ゆりなおひさしぶりっこ!(by奈々子S) もうきてくれないかとおもった-!よかったぁー けっこう人数ふえた! これからもよろしくだっぴー(byまりs)

はは~(何 (奈津)
どうも こんばんわ~ ホームページのアドレス のっけました!!恥ずかしい。 管理人 名前少し違いますが私ですので^^; いきなりですが 色々話しますっ 神奈川県住みで、好きな漫画家さんは 酒井まゆ先生(大っっっ好き)と 種村先生です  でも、種村先生は 人気ないみたいですね^^; よろしくです~

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック (菜津)
うちが書き込むと いつも男の子のアイコン…><

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック (菜津)
うちが書き込むと いつも男の子のアイコン…><

メアドつくりました!ゆりなさん! (秘)
やっとできました!!! ゆりなさんのみメールください!!(ごめん こんなこといって) たいへんおまたせしましたぁー それで、9月号のフルムーンの那智くんよかったねー 最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 那智君ファンあつまれ! 夏野ファンも! これからよろしくねぇーーーーーーーー!!!!!!!?????????

!!!!! (秘)
↓のゆりなのみっていうのは、いたずらがいやってことで、いたずらしないならだれでもOkだよ!

ひさしぶり (べり=)
っ誰もいない?淋しい<泣>

荒らし? (れおな)
確かにりぼんの話だが ランキングになってないだろ。

りぼん読者って阿呆? (琴)
つかさーりぼん読者って、りぼんの悪口を言われるとと必死になってる。阿呆だねー。つーかりぼんて早く無くなってほしい。 内容がつまんない。プッ 絵がキモイし話がダッサイし(笑 まさかりぼんが一番売れてるとでも思ってんの? もしもそう思ってたらアンタラマジ頭ヤバイよ?

・・・ (ゆき)
琴っていう人あんたも必死になっているよ・・・りぼんがきらいならくるなっての なにあんた何様つもり? たいした力もないのによくそんなこといえるよね 自分がおもしろくないからって簡単になくなれって頭ヤバイんじゃねーの りぼんがうれているからってひがんでんじゃねーよ

あのー (べりー)
琴さん荒らすならこないで・・・

荒らし発見!! (ああ)
やめろ リボンの悪口言うなら出て行け