メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [りぼんのことで話せる友達募集ちゅう!!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



りぼんのことで話せる友達募集ちゅう!!!!

No.7590
開始 2003/07/29 20:13
終了 2004/07/29 20:12
確定
1位.

ok

24票
2位.

オッケー

6票
3位.

やだねったらやだね~♪

5票
4位.

いいよ  *いおり*

1票
4位.

いいけど・・・キモイ!!

1票
4位.

デーブ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No28] 2004/04/28 16:52info

荒らし発見!!

やめろ
リボンの悪口言うなら出て行け
👍 [No27] 2003/12/12 21:41info

ああ


べりー

あのー

琴さん荒らすならこないで・・・
👍 [No26] 2003/09/25 21:13info

・・・

琴っていう人あんたも必死になっているよ・・・りぼんがきらいならくるなっての
なにあんた何様つもり?
たいした力もないのによくそんなこといえるよね
自分がおもしろくないからって簡単になくなれって頭ヤバイんじゃねーの
りぼんがうれているからってひがんでんじゃねーよ
👍 [No25] 2003/09/25 21:11info

ゆき


りぼん読者って阿呆?

つかさーりぼん読者って、りぼんの悪口を言われるとと必死になってる。阿呆だねー。つーかりぼんて早く無くなってほしい。
内容がつまんない。プッ
絵がキモイし話がダッサイし(笑
まさかりぼんが一番売れてるとでも思ってんの?
もしもそう思ってたらアンタラマジ頭ヤバイよ?
👍 [No24] 2003/09/25 19:50info

荒らし?

確かにりぼんの話だが
ランキングになってないだろ。
👍 [No23] 2003/09/23 18:34info

れおな


べり=

ひさしぶり

っ誰もいない?淋しい<泣>
👍 [No22] 2003/08/27 14:07info

!!!!!

↓のゆりなのみっていうのは、いたずらがいやってことで、いたずらしないならだれでもOkだよ!
👍 [No21] 2003/08/02 18:09info



メアドつくりました!ゆりなさん!

やっとできました!!!
ゆりなさんのみメールください!!(ごめん こんなこといって)
たいへんおまたせしましたぁー
それで、9月号のフルムーンの那智くんよかったねー
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
那智君ファンあつまれ!
夏野ファンも!
これからよろしくねぇーーーーーーーー!!!!!!!?????????
👍 [No20] 2003/08/02 18:03info

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

うちが書き込むと いつも男の子のアイコン…><
👍 [No19] 2003/08/01 20:47info

菜津


菜津

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

うちが書き込むと いつも男の子のアイコン…><
👍 [No18] 2003/08/01 20:35info

はは~(何

どうも こんばんわ~
ホームページのアドレス のっけました!!恥ずかしい。
管理人 名前少し違いますが私ですので^^;
いきなりですが 色々話しますっ
神奈川県住みで、好きな漫画家さんは
酒井まゆ先生(大っっっ好き)と
種村先生です 
でも、種村先生は 人気ないみたいですね^^;
よろしくです~
外部リンク
👍 [No17] 2003/08/01 20:34info

奈津


お久しぶり!!!!

ゆりなおひさしぶりっこ!(by奈々子S)
もうきてくれないかとおもった-!よかったぁー
けっこう人数ふえた!
これからもよろしくだっぴー(byまりs)
👍 [No16] 2003/08/01 20:21info

ゴメン・・

返事遅れた!ごめんね。秘!ホームページないよ~。メアドあるけど、秘のメアドができたら教えるね。好きな漫画家は椎名先生!香川に住んでて、平成3年4月23日生まれの6年デス☆ゆりなでいいからね。んじゃ。
👍 [No15] 2003/08/01 13:53info

ゆりな


!!!!!

これからよろしくね!!!!
出身地(住んでるところ)生年月日とか教えてね!
また明日・・・・・・・ばいちゃー
👍 [No14] 2003/07/31 20:11info

!!

私も 仲間にいれてください~♪
皆さんより 年下なんですが・・・;
5年生です><
👍 [No13] 2003/07/31 16:02info

奈津


ベリー

へえ~

ここにいる人って6年生何だ~わたしし中1だよ
好きな先生は、酒井先生だよ
👍 [No12] 2003/07/31 13:44info

?????・

お父さんが作ってくれるんだー・・・だからよく分からないんだけど・・・ごめん
👍 [No11] 2003/07/30 18:17info



ベリー

おしえてー

メアドってどうやってつくるの?
👍 [No10] 2003/07/30 16:41info

こんちくは!!!!!

好きな漫画家だれ?わたしは春田さんと酒井さんかな
👍 [No9] 2003/07/30 15:58info



????

ゆりなさんてホームページ作ったことある?
私も作りたいんだけどなんかできないんだー
内容もどんなことにしたらいいかわかんないし・・・
ホームページあったらおしえてね!!!
👍 [No8] 2003/07/30 15:54info

こんちくは!!

ごめん!!
メアド無いんだー・・・これお父さんのパソコンなんだ・・・もうすぐメアド作るから!!
2,3日待ってて下さい!
👍 [No7] 2003/07/30 13:34info



返事遅くてごめん!!

メアド交換てどうするの?
やりかたわかんないや!!ゆりなさんて毎日ここきてるの?
👍 [No6] 2003/07/30 13:25info

あらら

↓の間違えた・・・。送ってないよ。ゴメン!
👍 [No5] 2003/07/30 10:37info

ゆりな


ゆりな

いいっすよ。メール送ったけど届いた?
👍 [No4] 2003/07/30 10:35info

こんちくは!!!ゆりなさん!

これからよろしく!!!H3年4月23日生まれのA型です!
メアド教えてね!!
メルともになろう!
👍 [No3] 2003/07/29 22:08info



ゆりな

ヤッホー^^

こんにちは。秘s。呼びタメで!香川に住んでて12歳の小6!タメだね!よろしくぅ~。
👍 [No2] 2003/07/29 20:44info

自分で書いてごめん!!

京都に住んでる12歳です!!!よろしく!
👍 [No1] 2003/07/29 20:19info

1