メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
種村先生の声がCDーROMと会った時と違う・・
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
種村先生の声がCDーROMと会った時と違う・・
No.8174
開始 2003/08/07 20:55
終了 2003/11/07 20:54
1位.
ぶりぶりぶりっこなんだよ種村は。
40.5%
(17票)
2位.
聞いたことないけどきっと違う!!
19.0%
(8票)
3位.
同じじゃん!!
14.3%
(6票)
3位.
機会とおすと声ってかわるもんだよ?
14.3%
(6票)
5位.
声優志望だったので、いくらでも声を作れる
7.1%
(3票)
6位.
聞いたことないけど種村はそんな奴・・・
4.8%
(2票)
7位.
あ~!私も思った!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/07 20:55
投票期間:終了
2003/11/07 20:54
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
ぶりぶりぶりっこなんだよ種村は。 へ投票
(2003/08/07 21:23)
あいつはそーゆーやつだ。
聞いたことないけどきっと違う!! へ投票
(2003/08/07 22:17)
種村sFFやってるせいか、FF10のユウナの声に似てた・・・・・・。
同じじゃん!! へ投票
(2003/08/07 22:51)
すっごい可愛い声
声優志望だったので、いくらでも声を作れる へ投票
(2003/08/08 01:32)
会った時の声が単に枯れていたとか、録音の状態とか、色々考えられるが。
同じじゃん!! へ投票
(2003/08/08 08:44)
悪口言うな