| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村先生の声がCDーROMと会った時と違う・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 声優志望だったので、いくらでも声を作れる会った時の声が単に枯れていたとか、録音の 状態とか、色々考えられるが。 👍 [No4] 2003/08/08 01:32 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 聞いたことないけどきっと違う!!種村sFFやってるせいか、FF10のユウ ナの声に似てた・・・・・・。 👍 [No2] 2003/08/07 22:17 ![]() |
ぶりぶりぶりっこなんだよ種村は。あいつはそーゆーやつだ。 👍 [No1] 2003/08/07 21:23 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |