メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > はっきりさせよう!!!種村有菜好き?嫌い?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

はっきりさせよう!!!種村有菜好き?嫌い?

No.8188
開始 2003/08/08 08:15
終了 2003/09/08 08:14

1位.

だーい好き!!!

55.9%(38票)
2位.

大っ嫌い!!!

44.1%(30票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/08 08:15
投票期間:終了2003/09/08 08:14
BBS書込み数14件
投票者コメント数7件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 だーい好き!!! へ投票 (2003/08/08 08:30)
嫌いなやつって、有菜が人気なの妬んでるんでしょ!
1位 だーい好き!!! へ投票 (2003/08/08 10:56)
漫画家の中で一番最初にファンになった先生だし。
1位 だーい好き!!! へ投票 (2003/08/08 12:27)
ストーリーがとくに!!私は去年の12月号からで中途半端なところからだったんだけど、話の説得力というか力強さにひかれた!!
1位 だーい好き!!! へ投票 (2003/08/08 12:30)
激しく嫌悪したがる連中がいて困りものである
1位 だーい好き!!! へ投票 (2003/08/08 13:02)
かわいすぎだしVvもう2回もアニメ化してるし!!やばいほど好きVvvvvvvvvvv
1位 だーい好き!!! へ投票 (2003/08/08 20:19)
はっきりさせれないと思う
2位 大っ嫌い!!! へ投票 (2003/08/18 00:00)
なにがはっきりさせようだよ???種村なんかくそ


[ BBSメッセージ ]
NO.1さん、ちがうよ(^v^) (通りすがり)
ぶりっこがキモいんだよ。(^∀^)

大好き!! (投票した人)
有菜っちはなぜかわからないけど切ない系をよく書くでしょう。それって有菜っちの心の片隅に儚い気持ちがあるってことだと思うの。そういう人が書く漫画はどうしてもファンが多いよね

だーい嫌い☆ (銀杏)
種村有菜大っ嫌い。あいつの描く漫画パクリばっかだし~。第一うざいんだよね~★キャラは、はっきりいってキモイのよ♪

失せろ (人誅)
目障りだ

パクリ信者は巣に帰れ (パクリ信者は巣に帰れ)
パ ク リ 信 者 は 巣 に 帰 れ

嫌い。。。 (ゆっきー)
話の内容のレベルが低い。レベルっつーか対象年齢? あんなのは小学生がいいとこだよ。 その割にはキスとかヤバイとこありすぎて。 毎回毎回ありえん話ばっか書くし。(漫画だから仕方ないけど) セリフとかも綺麗事にしか読み取れない。

憤怒 (人誅)
野郎自大めがほざきおる