メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [はっきりさせよう!!!種村有菜好き?嫌い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



はっきりさせよう!!!種村有菜好き?嫌い?

No.8188
開始 2003/08/08 08:15
終了 2003/09/08 08:14
確定
1位.

だーい好き!!!

38票
2位.

大っ嫌い!!!

30票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



人誅

憤怒

野郎自大めがほざきおる
👍 [No14] 2003/08/18 00:09info

大っ嫌い!!!

なにがはっきりさせようだよ???種村なん
かくそ
👍 [No13] 2003/08/18 00:00info

投票した人


ゆっきー

嫌い。。。

話の内容のレベルが低い。レベルっつーか対象年齢?
あんなのは小学生がいいとこだよ。
その割にはキスとかヤバイとこありすぎて。
毎回毎回ありえん話ばっか書くし。(漫画だから仕方ないけど)
セリフとかも綺麗事にしか読み取れない。
👍 [No12] 2003/08/08 20:48info

だーい好き!!!

はっきりさせれないと思う
👍 [No11] 2003/08/08 20:19info

投票した人


パクリ信者は巣に帰れ

パクリ信者は巣に帰れ

パ ク リ 信 者 は 巣 に 帰 れ
👍 [No10] 2003/08/08 17:50info

失せろ

目障りだ
👍 [No9] 2003/08/08 17:49info

人誅


銀杏

だーい嫌い☆

種村有菜大っ嫌い。あいつの描く漫画パクリばっかだし~。第一うざいんだよね~★キャラは、はっきりいってキモイのよ♪
👍 [No8] 2003/08/08 13:29info

だーい好き!!!

かわいすぎだしVvもう2回もアニメ化して
るし!!やばいほど好きVvvvvvvvv
vv
👍 [No7] 2003/08/08 13:02info

投票した人


投票した人

だーい好き!!!

激しく嫌悪したがる連中がいて困りものである
👍 [No6] 2003/08/08 12:30info

だーい好き!!!

ストーリーがとくに!!私は去年の12月号
からで中途半端なところからだったんだけど
、話の説得力というか力強さにひかれた!!
👍 [No5] 2003/08/08 12:27info

投票した人


投票した人

大好き!!

有菜っちはなぜかわからないけど切ない系をよく書くでしょう。それって有菜っちの心の片隅に儚い気持ちがあるってことだと思うの。そういう人が書く漫画はどうしてもファンが多いよね
👍 [No4] 2003/08/08 11:46info

だーい好き!!!

漫画家の中で一番最初にファンになった先生
だし。
👍 [No3] 2003/08/08 10:56info

投票した人


通りすがり

NO.1さん、ちがうよ(^v^)

ぶりっこがキモいんだよ。(^∀^)
👍 [No2] 2003/08/08 08:55info

だーい好き!!!

嫌いなやつって、有菜が人気なの妬んでるん
でしょ!
👍 [No1] 2003/08/08 08:30info

投票した人
1