メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
倉橋えりか先生好き?私は好きです!
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
倉橋えりか先生好き?私は好きです!
No.8413
開始 2003/08/13 19:43
終了 2003/12/13 19:42
1位.
嫌い
60.7%
(37票)
2位.
好き
19.7%
(12票)
2位.
普通
19.7%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/13 19:43
投票期間:終了
2003/12/13 19:42
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
3件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
嫌い へ投票
(2003/08/13 23:30)
話自体は好き☆でも絵があんまり好きじゃないかな・・・・。
嫌い へ投票
(2003/08/14 00:13)
ほんまキモい!!!!(絵が)バランス悪いしギャグいれるのゎいいけどおもんないしギャグ絵が下手。ストーリーゎ割と好きだけど・・・
好き へ投票
(2003/08/17 18:23)
嫌いな人しね!!
[ BBSメッセージ ]
好きです!
(あみ)
わたしは倉橋えりか先生好きです☆ 倉橋先生が好きな人がいたら一緒に話しませんか?
まあまあカナ。
(ハテナちゃん。)
結構すきだよ,私も。たまに,体のバランスが悪いのが気になるけど,話とかは大好きだよ! 私はー。倉橋先生を知ったのは,『MAXラブリー』の時だから・・・そんなに世紀末のエンジェルとかは良く知らないんだ。あみさんは,知ってるんですか?
あ!
(ハテナちゃん。)
言い忘れた。あみさんと一緒に話してみたいです。
ハテナちゃん!
(あみ)
ハテナちゃん一緒に話そう! わたしもチョット、足が長すぎとかそーゆーのはあるけど、話はやっぱり好きだよ★ リボンの中の先生では一番好き♪ 私は世紀末のエンジェルも知ってるよ! でも一番すきなのは「MAXラブリー」だな~♪
そーですか…
(あみ)
そーですか…やっぱりみなさん絵はあんまり好きじゃないんですね~ でも、話はおもしろいですよね★
あみさんへ
(ハテナちゃん。)
あみさんは,一番 倉橋先生が好きなんだぁ~。 私は,倉橋先生は一番好き!ってほどでもないんだ。 一番好きな先生は,ほかにいるんだよね・・・・。 あえて,ここでは言わないけど・・・ね♪
ハテナちゃんへ
(あみ)
私は、倉橋先生が一番好きだけど 他にも好きな先生はいっぱいいるよ!! 吉住先生と水沢先生とかも好きだよ★★ そっか~ハテナちゃんはほかに好きな先生がいるんだ~
あみさんへ
(ハテナちゃん。)
あみさん,私の一番好きな先生を言っていい? 種村先生なんだ。有菜っちダヨ!!大好きだよ☆LOVE! 私も,結構 吉住先生好きだよ。ウルマニ,おもしろいよね♪
ハテナちゃん★★
(あみ)
ハテナちゃん種村先生が好きなんだ~! わたしも種村先生も好きだよ★★ 種村先生って絵上手いよね~!!! 満月を探してすぎだよ!ハテナちゃんアニメ化したとき見てた!?ウルマニおもしろいよね~ わたし、もうリボンは買ってないけど単行本で買ってるんだ!早く続きがみたいな~♪
おいおい
(通りすがり)
あみとハテナちゃんさぁー。二人の世界にいきすぎだよ
あの…
(あみ)
ここってあんまりいっぱい話したらダメなんですか?
うん
(通りすがり)
チャット行け