チャット行け
ここってあんまりいっぱい話したらダメなんですか?
あみとハテナちゃんさぁー。二人の世界にいきすぎだよ
嫌いな人しね!!
ハテナちゃん種村先生が好きなんだ~! わたしも種村先生も好きだよ★★ 種村先生って絵上手いよね~!!! 満月を探してすぎだよ!ハテナちゃんアニメ化したとき見てた!?ウルマニおもしろいよね~ わたし、もうリボンは買ってないけど単行本で買ってるんだ!早く続きがみたいな~♪
あみさん,私の一番好きな先生を言っていい? 種村先生なんだ。有菜っちダヨ!!大好きだよ☆LOVE! 私も,結構 吉住先生好きだよ。ウルマニ,おもしろいよね♪
私は、倉橋先生が一番好きだけど 他にも好きな先生はいっぱいいるよ!! 吉住先生と水沢先生とかも好きだよ★★ そっか~ハテナちゃんはほかに好きな先生がいるんだ~
あみさんは,一番 倉橋先生が好きなんだぁ~。 私は,倉橋先生は一番好き!ってほどでもないんだ。 一番好きな先生は,ほかにいるんだよね・・・・。 あえて,ここでは言わないけど・・・ね♪
そーですか…やっぱりみなさん絵はあんまり好きじゃないんですね~ でも、話はおもしろいですよね★
ほんまキモい!!!!(絵が)バランス悪いしギャグいれるのゎいいけどおもんないしギャグ絵が下手。 ストーリーゎ割と好きだけど・・・
話自体は好き☆でも絵があんまり好きじゃな いかな・・・・。
ハテナちゃん一緒に話そう! わたしもチョット、足が長すぎとかそーゆーのはあるけど、話はやっぱり好きだよ★ リボンの中の先生では一番好き♪ 私は世紀末のエンジェルも知ってるよ! でも一番すきなのは「MAXラブリー」だな~♪
言い忘れた。あみさんと一緒に話してみたいです。
結構すきだよ,私も。たまに,体のバランスが悪いのが気になるけど,話とかは大好きだよ! 私はー。倉橋先生を知ったのは,『MAXラブリー』の時だから・・・そんなに世紀末のエンジェルとかは良く知らないんだ。あみさんは,知ってるんですか?
わたしは倉橋えりか先生好きです☆ 倉橋先生が好きな人がいたら一緒に話しませんか?