メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [倉橋えりか先生好き?私は好きです!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



倉橋えりか先生好き?私は好きです!

No.8413
開始 2003/08/13 19:43
終了 2003/12/13 19:42
確定
1位.

嫌い

37票
2位.

好き

12票
2位.

普通

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うん

チャット行け
👍 [No15] 2003/09/08 21:58info

通りすがり


あみ

あの…

ここってあんまりいっぱい話したらダメなんですか?
👍 [No14] 2003/08/18 20:36info

おいおい

あみとハテナちゃんさぁー。二人の世界にいきすぎだよ
👍 [No13] 2003/08/18 17:20info

通りすがり


投票した人

好き

嫌いな人しね!!
👍 [No12] 2003/08/17 18:23info

ハテナちゃん★★

ハテナちゃん種村先生が好きなんだ~!
わたしも種村先生も好きだよ★★
種村先生って絵上手いよね~!!!
満月を探してすぎだよ!ハテナちゃんアニメ化したとき見てた!?ウルマニおもしろいよね~
わたし、もうリボンは買ってないけど単行本で買ってるんだ!早く続きがみたいな~♪
👍 [No11] 2003/08/16 22:16info

あみ


ハテナちゃん。

あみさんへ

あみさん,私の一番好きな先生を言っていい?
種村先生なんだ。有菜っちダヨ!!大好きだよ☆LOVE!
私も,結構 吉住先生好きだよ。ウルマニ,おもしろいよね♪
👍 [No10] 2003/08/15 14:00info

ハテナちゃんへ

私は、倉橋先生が一番好きだけど
他にも好きな先生はいっぱいいるよ!!
吉住先生と水沢先生とかも好きだよ★★
そっか~ハテナちゃんはほかに好きな先生がいるんだ~
👍 [No9] 2003/08/14 17:17info

あみ


ハテナちゃん。

あみさんへ

あみさんは,一番 倉橋先生が好きなんだぁ~。
私は,倉橋先生は一番好き!ってほどでもないんだ。
一番好きな先生は,ほかにいるんだよね・・・・。
あえて,ここでは言わないけど・・・ね♪
👍 [No8] 2003/08/14 10:20info

そーですか…

そーですか…やっぱりみなさん絵はあんまり好きじゃないんですね~
でも、話はおもしろいですよね★
👍 [No7] 2003/08/14 10:11info

あみ


投票した人

嫌い

ほんまキモい!!!!(絵が)バランス悪いしギャグいれるのゎいいけどおもんないしギャグ絵が下手。
ストーリーゎ割と好きだけど・・・
👍 [No6] 2003/08/14 00:13info

嫌い

話自体は好き☆でも絵があんまり好きじゃな
いかな・・・・。
👍 [No5] 2003/08/13 23:30info

投票した人


あみ

ハテナちゃん!

ハテナちゃん一緒に話そう!
わたしもチョット、足が長すぎとかそーゆーのはあるけど、話はやっぱり好きだよ★
リボンの中の先生では一番好き♪
私は世紀末のエンジェルも知ってるよ!
でも一番すきなのは「MAXラブリー」だな~♪
👍 [No4] 2003/08/13 22:45info

あ!

言い忘れた。あみさんと一緒に話してみたいです。
👍 [No3] 2003/08/13 21:19info

ハテナちゃん。


ハテナちゃん。

まあまあカナ。

結構すきだよ,私も。たまに,体のバランスが悪いのが気になるけど,話とかは大好きだよ!
私はー。倉橋先生を知ったのは,『MAXラブリー』の時だから・・・そんなに世紀末のエンジェルとかは良く知らないんだ。あみさんは,知ってるんですか?
👍 [No2] 2003/08/13 21:18info

好きです!

わたしは倉橋えりか先生好きです☆
倉橋先生が好きな人がいたら一緒に話しませんか?
👍 [No1] 2003/08/13 19:44info

あみ
1