メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > どうして種村先生嫌いなの?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

どうして種村先生嫌いなの?

No.8420
開始 2003/08/14 13:36
終了 2003/09/14 13:35

1位.

本人が嫌い

77.4%(24票)
2位.

好き

64.5%(20票)
3位.

どうしてあんたに言わなくちゃいけないの?

45.2%(14票)
4位.

漫画が嫌い

35.5%(11票)
5位.

好みっていうのがあるんだからしょうがない

25.8%(8票)
6位.

変身(?)モノ書きすぎでウザイ。

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/14 13:36
投票期間:終了2003/09/14 13:35
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数31人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 本人が嫌い へ投票 (2003/08/14 16:25)
カンチガイ
2位 好き へ投票 (2003/08/14 20:42)
てか違う意見ぐらい認めてもいんじゃない・・・?
2位 好き へ投票 (2003/08/15 17:23)
大好き~!
2位 好き へ投票 (2003/08/16 13:12)
なんでって聞かれてもねぇ。
番外 好みっていうのがあるんだからしょうがない へ投票 (2003/08/20 00:41)
マンガゎいいんじゃん???でも種村自身大嫌い