メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
[りぼんランキング]
>
[どうして種村先生嫌いなの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
りぼんランキング
どうして種村先生嫌いなの?
No.8420
開始 2003/08/14 13:36
終了 2003/09/14 13:35
1位.
本人が嫌い
24票
2位.
好き
20票
3位.
どうしてあんたに言わなくちゃいけないの?
14票
4位.
漫画が嫌い
11票
5位.
好みっていうのがあるんだからしょうがない
8票
6位.
変身(?)モノ書きすぎでウザイ。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
好みっていうのがあるんだからしょうがない
マンガゎいいんじゃん???でも種村自身大 嫌い
👍
[No5] 2003/08/20 00:41
投票した人
投票した人
好き
なんでって聞かれてもねぇ。
👍
[No4] 2003/08/16 13:12
好き
大好き~!
👍
[No3] 2003/08/15 17:23
投票した人
投票した人
好き
てか違う意見ぐらい認めてもいんじゃない・ ・・?
👍
[No2] 2003/08/14 20:42
本人が嫌い
カンチガイ
👍
[No1] 2003/08/14 16:25
投票した人
1
[1]