メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [どうして種村先生嫌いなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



どうして種村先生嫌いなの?

No.8420
開始 2003/08/14 13:36
終了 2003/09/14 13:35
確定
1位.

本人が嫌い

24票
2位.

好き

20票
3位.

どうしてあんたに言わなくちゃいけないの?

14票
4位.

漫画が嫌い

11票
5位.

好みっていうのがあるんだからしょうがない

8票
6位.

変身(?)モノ書きすぎでウザイ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


好みっていうのがあるんだからしょうがない

マンガゎいいんじゃん???でも種村自身大
嫌い
👍 [No5] 2003/08/20 00:41info

投票した人


投票した人

好き

なんでって聞かれてもねぇ。
👍 [No4] 2003/08/16 13:12info

好き

大好き~!
👍 [No3] 2003/08/15 17:23info

投票した人


投票した人

好き

てか違う意見ぐらい認めてもいんじゃない・
・・?
👍 [No2] 2003/08/14 20:42info

本人が嫌い

カンチガイ
👍 [No1] 2003/08/14 16:25info

投票した人
1