メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
「聖ドラゴンガールみらくる」の、ドラゴンガール。ナイスバディで、意味があるの?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
「聖ドラゴンガールみらくる」の、ドラゴンガール。ナイスバディで、意味があるの?
No.8441
開始 2003/08/15 17:40
終了 2004/08/15 17:39
1位.
同感
67.3%
(33票)
2位.
松本はナイスバディが好きなんだよ!(キモ
10.2%
(5票)
3位.
ないんじゃないかな?
8.2%
(4票)
4位.
きもい
6.1%
(3票)
5位.
あるよ!
4.1%
(2票)
5位.
桃花はナイスバディじゃなかったから・・・
4.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/15 17:40
投票期間:終了
2004/08/15 17:39
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
同感 へ投票
(2003/08/15 19:02)
満月をさがしてもだよね。
同感 へ投票
(2003/08/16 12:58)
そういえば、そうかも・・・。
松本はナイスバディが好きなんだよ!(キモ へ投票
(2003/08/16 23:07)
松本も種村も「胸のある子を描くのがいい」とか言ってたしね・・・。ドラゴンガールそれ系狙いしてるんじゃない?・・・・。
あるよ! へ投票
(2003/08/17 07:52)
別人と思わせるためとか?NO2さん、それはひどすぎます。
[ BBSメッセージ ]
同感+同感
(投票した人)
聖vドラのに同感。 ↓のフルムーンのにも同感。 聖vドラもフルムーンも作者がエロいだけだよね。 どっちもホント意味ない。 聖vドラ⇒そのままでいい。 フルムーン⇒12歳の姿で喉が治ってる。 ↑の状態でいいのにね。 ってかこの2つの漫画自体意味ない。((≧m≦)ぷっ!)
きもい
(らい)
作者の願望!