メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 「聖ドラゴンガールみらくる」の、ドラゴンガール。ナイスバディで、意味があるの?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

「聖ドラゴンガールみらくる」の、ドラゴンガール。ナイスバディで、意味があるの?

No.8441
開始 2003/08/15 17:40
終了 2004/08/15 17:39

1位.

同感

67.3%(33票)
2位.

松本はナイスバディが好きなんだよ!(キモ

10.2%(5票)
3位.

ないんじゃないかな?

8.2%(4票)
4位.

きもい

6.1%(3票)
5位.

あるよ!

4.1%(2票)
5位.

桃花はナイスバディじゃなかったから・・・

4.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/15 17:40
投票期間:終了2004/08/15 17:39
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感 へ投票 (2003/08/15 19:02)
満月をさがしてもだよね。
1位 同感 へ投票 (2003/08/16 12:58)
そういえば、そうかも・・・。
2位 松本はナイスバディが好きなんだよ!(キモ へ投票 (2003/08/16 23:07)
松本も種村も「胸のある子を描くのがいい」とか言ってたしね・・・。ドラゴンガールそれ系狙いしてるんじゃない?・・・・。
番外 あるよ! へ投票 (2003/08/17 07:52)
別人と思わせるためとか?NO2さん、それはひどすぎます。


[ BBSメッセージ ]
同感+同感 (投票した人)
聖vドラのに同感。 ↓のフルムーンのにも同感。 聖vドラもフルムーンも作者がエロいだけだよね。 どっちもホント意味ない。 聖vドラ⇒そのままでいい。 フルムーン⇒12歳の姿で喉が治ってる。 ↑の状態でいいのにね。 ってかこの2つの漫画自体意味ない。((≧m≦)ぷっ!)

きもい (らい)
作者の願望!