| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [「聖ドラゴンガールみらくる」の、ドラゴンガール。ナイスバディで、意味があるの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
松本はナイスバディが好きなんだよ!(キモ松本も種村も「胸のある子を描くのがいい」 とか言ってたしね・・・。ドラゴンガールそ れ系狙いしてるんじゃない?・・・・。 👍 [No5] 2003/08/16 23:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() らい |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |