メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [「聖ドラゴンガールみらくる」の、ドラゴンガール。ナイスバディで、意味があるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



「聖ドラゴンガールみらくる」の、ドラゴンガール。ナイスバディで、意味があるの?

No.8441
開始 2003/08/15 17:40
終了 2004/08/15 17:39
確定
1位.

同感

33票
2位.

松本はナイスバディが好きなんだよ!(キモ

5票
3位.

ないんじゃないかな?

4票
4位.

きもい

3票
5位.

あるよ!

2票
5位.

桃花はナイスバディじゃなかったから・・・

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

あるよ!

別人と思わせるためとか?NO2さん、それはひどすぎます。
👍 [No6] 2003/08/17 07:52info

松本はナイスバディが好きなんだよ!(キモ

松本も種村も「胸のある子を描くのがいい」
とか言ってたしね・・・。ドラゴンガールそ
れ系狙いしてるんじゃない?・・・・。
👍 [No5] 2003/08/16 23:07info

投票した人


投票した人

同感

そういえば、そうかも・・・。
👍 [No4] 2003/08/16 12:58info

きもい

作者の願望!
👍 [No3] 2003/08/16 12:21info

らい


投票した人

同感+同感

聖vドラのに同感。
↓のフルムーンのにも同感。
聖vドラもフルムーンも作者がエロいだけだよね。
どっちもホント意味ない。
聖vドラ⇒そのままでいい。
フルムーン⇒12歳の姿で喉が治ってる。
↑の状態でいいのにね。
ってかこの2つの漫画自体意味ない。((≧m≦)ぷっ!)
👍 [No2] 2003/08/15 21:54info

同感

満月をさがしてもだよね。
👍 [No1] 2003/08/15 19:02info

投票した人
1