メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
いずみが戻ってきた!!やったー^^
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
いずみが戻ってきた!!やったー^^
No.8486
開始 2003/08/17 13:38
終了 2003/09/17 13:37
1位.
うれしくねーし。テーブル無駄遣いすんな
78.9%
(15票)
2位.
うれしくねーし。って最悪。うちはうれしい
21.1%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/17 13:38
投票期間:終了
2003/09/17 13:37
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
1件
投票者数
19人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
うれしくねーし。テーブル無駄遣いすんな へ投票
(2003/08/17 18:40)
そんなのしるか!
[ BBSメッセージ ]
どこが??
(○○)
「うれしくねーし」って何が最悪なん?? こっちからすれば「うれしくねーし。って最悪」って追加 した奴の方が最悪。 っつーか,「だから何?」って感じなんだけど・・・ いちいちそんな事でテーブルたてんでくれん?????? ウザいし・・・