メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [いずみが戻ってきた!!やったー^^] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



いずみが戻ってきた!!やったー^^

No.8486
開始 2003/08/17 13:38
終了 2003/09/17 13:37
確定
1位.

うれしくねーし。テーブル無駄遣いすんな

15票
2位.

うれしくねーし。って最悪。うちはうれしい

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No2] 2003/08/17 18:40info

どこが??

「うれしくねーし」って何が最悪なん??
こっちからすれば「うれしくねーし。って最悪」って追加
した奴の方が最悪。
っつーか,「だから何?」って感じなんだけど・・・
いちいちそんな事でテーブルたてんでくれん??????
ウザいし・・・
👍 [No1] 2003/08/17 14:50info

○○
1