そんなのしるか!
「うれしくねーし」って何が最悪なん?? こっちからすれば「うれしくねーし。って最悪」って追加 した奴の方が最悪。 っつーか,「だから何?」って感じなんだけど・・・ いちいちそんな事でテーブルたてんでくれん?????? ウザいし・・・