メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > こどちゃを読んでない奴がえらそうにりぼんを語るな!!
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

こどちゃを読んでない奴がえらそうにりぼんを語るな!!

No.9369
開始 2003/09/06 13:20
終了 2004/09/06 13:19

1位.

なんで?人それぞれじゃん

56.1%(46票)
2位.

そうだぁ!!

14.6%(12票)
3位.

こどちゃ最高!!

9.8%(8票)
4位.

質問者がうざい

7.3%(6票)
5位.

こどちゃ読まなくてもりぼんよんでるから。

3.7%(3票)
6位.

小花美穂がきらい。

2.4%(2票)
6位.

おもんないゆーたやつ頭くるってる

2.4%(2票)
8位.

こどちゃってそんなにおもしろいんだね

1.2%(1票)
8位.

ムカッ

1.2%(1票)
8位.

小花のめキモイ目キラキラでキモイ

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/06 13:20
投票期間:終了2004/09/06 13:19
BBS書込み数9件
投票者コメント数4件
投票者数82人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 なんで?人それぞれじゃん へ投票 (2003/09/06 17:40)
いいじゃん別に。。。こどちゃのことさえ語らなきゃ。
1位 なんで?人それぞれじゃん へ投票 (2003/09/06 20:40)
勝手な事いわんといてくれへん?
1位 なんで?人それぞれじゃん へ投票 (2003/09/09 19:10)
こどちゃ以外にいっぱい良いマンガあるじゃん。そんなこと言う人のほうがりぼん読まないほうがいいんじゃないの?(ちなみに私はこどちゃは読んだけど)
1位 なんで?人それぞれじゃん へ投票 (2003/10/30 16:24)
いいじゃん!


[ BBSメッセージ ]
・・・。 (投票した人)
ひとそれぞれってどゆいみ?? よくわかんないなぁ。

は? (dさgh)
No.2はもっと国語のお勉強しようね。

はん? (あぃ)
人それぞれって。。。。日本語のお勉強足りない

いいじゃん!! (るん)
どうして? こどちゃ以外にも、おもしろいマンガだって あるじゃん!! 質問者の人、もしかしてこどちゃしか知らないから 話に入れなくてそんなこと言ってるンじゃない? こどちゃしか知らないあなたこそ、りぼんを語るしかくは ありません!! しかもこどちゃって、もう終わってるし、、、 知らない人も多いと思う。 勝手なこと言わないでください!

^^ (・v・)
小花ファンがウザイでつねww