メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [こどちゃを読んでない奴がえらそうにりぼんを語るな!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



こどちゃを読んでない奴がえらそうにりぼんを語るな!!

No.9369
開始 2003/09/06 13:20
終了 2004/09/06 13:19
確定
1位.

なんで?人それぞれじゃん

46票
2位.

そうだぁ!!

12票
3位.

こどちゃ最高!!

8票
4位.

質問者がうざい

6票
5位.

こどちゃ読まなくてもりぼんよんでるから。

3票
6位.

小花美穂がきらい。

2票
6位.

おもんないゆーたやつ頭くるってる

2票
8位.

こどちゃってそんなにおもしろいんだね

1票
8位.

ムカッ

1票
8位.

小花のめキモイ目キラキラでキモイ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


^^

小花ファンがウザイでつねww
👍 [No9] 2004/07/30 06:52info

・v・


るん

いいじゃん!!

どうして?
こどちゃ以外にも、おもしろいマンガだって
あるじゃん!!
質問者の人、もしかしてこどちゃしか知らないから
話に入れなくてそんなこと言ってるンじゃない?
こどちゃしか知らないあなたこそ、りぼんを語るしかくは
ありません!!
しかもこどちゃって、もう終わってるし、、、
知らない人も多いと思う。
勝手なこと言わないでください!
👍 [No8] 2003/12/29 13:00info

👍 [No7] 2003/10/30 16:24info

投票した人


あぃ

はん?

人それぞれって。。。。日本語のお勉強足りない
👍 [No6] 2003/09/12 21:39info

は?

No.2はもっと国語のお勉強しようね。
👍 [No5] 2003/09/11 14:31info

dさgh


投票した人

なんで?人それぞれじゃん

こどちゃ以外にいっぱい良いマンガあるじゃ
ん。そんなこと言う人のほうがりぼん読まな
いほうがいいんじゃないの?(ちなみに私は
こどちゃは読んだけど)
👍 [No4] 2003/09/09 19:10info

なんで?人それぞれじゃん

勝手な事いわんといてくれへん?
👍 [No3] 2003/09/06 20:40info

投票した人


投票した人

・・・。

ひとそれぞれってどゆいみ??
よくわかんないなぁ。
👍 [No2] 2003/09/06 19:37info

なんで?人それぞれじゃん

いいじゃん別に。。。こどちゃのことさえ語
らなきゃ。
👍 [No1] 2003/09/06 17:40info

投票した人
1