メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
ベイベ★★のことbbsで語りませんか??
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
ベイベ★★のことbbsで語りませんか??
No.9690
開始 2003/09/12 17:57
終了 2003/11/12 17:56
1位.
普通なので行かない。
50.0%
(15票)
2位.
今すぐいくよ!!ベイベ★★ダイスキ!!
20.0%
(6票)
2位.
めんどくさい
20.0%
(6票)
4位.
イヤ行かない!!キライだし・・・
6.7%
(2票)
5位.
普通だけど行く!!
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/12 17:57
投票期間:終了
2003/11/12 17:56
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
1件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
普通なので行かない。 へ投票
(2003/09/13 09:29)
こわいし・・・。
[ BBSメッセージ ]
よろしく!!!
(テーブル作成者)
こんにちわ☆テーブル作成者の美咲です。私、 ベイベ★★大好き人間です!!ベイベ★★のことで 熱く語りましょう!!
大好き
(美咲)
テーブル作者さんも、名前美咲何ですか。私も名前美咲なんです。私もベイベ大好きなんです。私はゆずゆちゃんが、好きです。
私も大好きです!
(亜二紗)
私もベイベ大好きです!(結平k)ベイベ終わってほしくないな~。(でもいつか終わるんだよね・・・)
こんちわ!!
(ミキ(作成者))
なまえかえてミキにします。そういえば、今月号の ミキかわいかたよねーとくにおおきく(?)笑ったとこ!!新キャラなんか好きになりそうだし!! 美咲さん、亜二紗さんよろしく!! 私のことミキってよんでね!!呼びタメもいいよ
ヤッホー
(美咲)
美咲です。美咲って呼んで。今月号のミキかわいかったよね。 ところで二人はベイベの本持ってる?
美咲!!
(ミキ)
もっちろん!!3巻とももってるよ!! 全巻そろえるつもり!!何巻まででるかな?? みんな心、まえと、今どっちがかわいいと思う? 私的にはまえのほうかな?
どうも!
(美咲)
私も前のほうがいいな。今月号で、心告白されたけど、返事どうするんだろう?
おーい!
(美咲)
おーい!今誰かいますか?
はあ・・・・
(。。。)
またこうゆうの増えてきた・・・ bbsに人を集めるのはダメなんだって。 掲示板に言ってねv
誰か
(美咲)
誰か話しませんか?