メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ベイベ★★のことbbsで語りませんか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



ベイベ★★のことbbsで語りませんか??

No.9690
開始 2003/09/12 17:57
終了 2003/11/12 17:56
確定
1位.

普通なので行かない。

15票
2位.

今すぐいくよ!!ベイベ★★ダイスキ!!

6票
2位.

めんどくさい

6票
4位.

イヤ行かない!!キライだし・・・

2票
5位.

普通だけど行く!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


誰か

誰か話しませんか?
👍 [No11] 2003/09/14 17:50info

美咲


。。。

はあ・・・・

またこうゆうの増えてきた・・・
bbsに人を集めるのはダメなんだって。
掲示板に言ってねv
👍 [No10] 2003/09/14 12:12info

おーい!

おーい!今誰かいますか?
👍 [No9] 2003/09/13 19:15info

美咲


美咲

どうも!

私も前のほうがいいな。今月号で、心告白されたけど、返事どうするんだろう?
👍 [No8] 2003/09/13 09:57info

美咲!!

もっちろん!!3巻とももってるよ!!
全巻そろえるつもり!!何巻まででるかな??
みんな心、まえと、今どっちがかわいいと思う?
私的にはまえのほうかな?
👍 [No7] 2003/09/13 09:34info

ミキ


投票した人

普通なので行かない。

こわいし・・・。
👍 [No6] 2003/09/13 09:29info

ヤッホー

美咲です。美咲って呼んで。今月号のミキかわいかったよね。  ところで二人はベイベの本持ってる?       
👍 [No5] 2003/09/12 21:50info

美咲


ミキ(作成者)

こんちわ!!

なまえかえてミキにします。そういえば、今月号の
ミキかわいかたよねーとくにおおきく(?)笑ったとこ!!新キャラなんか好きになりそうだし!!
美咲さん、亜二紗さんよろしく!!
私のことミキってよんでね!!呼びタメもいいよ
👍 [No4] 2003/09/12 20:01info

私も大好きです!

私もベイベ大好きです!(結平k)ベイベ終わってほしくないな~。(でもいつか終わるんだよね・・・)
👍 [No3] 2003/09/12 19:37info

亜二紗


美咲

大好き

テーブル作者さんも、名前美咲何ですか。私も名前美咲なんです。私もベイベ大好きなんです。私はゆずゆちゃんが、好きです。
👍 [No2] 2003/09/12 18:44info

よろしく!!!

こんにちわ☆テーブル作成者の美咲です。私、
ベイベ★★大好き人間です!!ベイベ★★のことで
熱く語りましょう!!
👍 [No1] 2003/09/12 18:02info

テーブル作成者
1