メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 妃芽VS心
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

妃芽VS心

No.10405
開始 2003/09/26 20:04
終了 2003/11/26 20:03

1位.

やっぱ心でしょ!

65.8%(25票)
2位.

妃芽ちゃん

34.2%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/26 20:04
投票期間:終了2003/11/26 20:03
BBS書込み数8件
投票者コメント数3件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 やっぱ心でしょ! へ投票 (2003/09/26 20:35)
妃芽にちゃんなんて、似合わない!どーせちゃん付けるんだったら、心にもつけたら?ひいきひいき
1位 やっぱ心でしょ! へ投票 (2003/09/26 20:41)
心LOVE!!妃芽が心にかなうわけない!!人気も心のがある!妃芽はブリッ子!!心可愛い!!ね!↓の人!!
2位 妃芽ちゃん へ投票 (2003/09/26 20:47)
妃芽はブリっ子じゃない!!あんたの法がブリっ子!!でも不思議なのはなんで妃芽の悪口ばっか言うのかな~心が好きな人(NO2)はブスでかわいくないからよけいそう感じるんじゃない?人気なのは心って事は知ってるけど、どっちも可愛いじゃん。質問者さんこういうテーブルは作らないでください。NO2みたいに無神経な人が言うので。妃芽最高に可愛いvv最高vv人は可愛く感じるか感じないかは人それぞれだし。本当の事を言うとベイベ大嫌いだし…(悪口言ってごめん)


[ BBSメッセージ ]
ごめんなさい!! (NO.2の人(マジ))
もう心大好きなんですよ!! 本当は妃芽cの事ブリッ子なんて思ってません。 あ~!もうどうしよ!!あんなこと書くとは! ああああああ!妃芽cファンすいません!!!!!! 心cの事になるとムキになっちゃうんですよね・・・ ちなみに私NO.3さんが言うようにブスです。 だから余計こんなことをっ!! ああ!すいません!!!!!!許して!!

no2さんへ (no3の人)
ブスって言ってごめんね~!!許すからもう絶対言わないでね!あたしも言わないから!本当に許してね!あなたはブスじゃないよ!

はい~! (NO.2の人)
はい!ごめんなさい!!もう絶対言いません! ありがとうございます!

no.2さんへ (no3の人からエマにします。)
もう絶対傷つけるような事は言わないようにするね!

ありがとう (NO.2の人=ナン)
はい!!こちらこそ!! エマさんが悪いんじゃないんですよ?! 私ですよ・・・っ!!ごめんなさい!!