はい!!こちらこそ!! エマさんが悪いんじゃないんですよ?! 私ですよ・・・っ!!ごめんなさい!!
もう絶対傷つけるような事は言わないようにするね!
はい!ごめんなさい!!もう絶対言いません! ありがとうございます!
ブスって言ってごめんね~!!許すからもう絶対言わないでね!あたしも言わないから!本当に許してね!あなたはブスじゃないよ!
もう心大好きなんですよ!! 本当は妃芽cの事ブリッ子なんて思ってません。 あ~!もうどうしよ!!あんなこと書くとは! ああああああ!妃芽cファンすいません!!!!!! 心cの事になるとムキになっちゃうんですよね・・・ ちなみに私NO.3さんが言うようにブスです。 だから余計こんなことをっ!! ああ!すいません!!!!!!許して!!
妃芽はブリっ子じゃない!!あんたの法がブリっ子!!でも不思議なのはなんで妃芽の悪口ばっか言うのかな~心が好きな人(NO2)はブスでかわいくないからよけいそう感じるんじゃない?人気なのは心って事は知ってるけど、どっちも可愛いじゃん。質問者さんこういうテーブルは作らないでください。NO2みたいに無神経な人が言うので。妃芽最高に可愛いvv最高vv人は可愛く感じるか感じないかは人それぞれだし。本当の事を言うとベイベ大嫌いだし…(悪口言ってごめん)
心LOVE!!妃芽が心にかなうわけない!! 人気も心のがある!妃芽はブリッ子!! 心可愛い!!ね!↓の人!!
妃芽にちゃんなんて、似合わない!どーせち ゃん付けるんだったら、心にもつけたら?ひ いきひいき