メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [妃芽VS心] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



妃芽VS心

No.10405
開始 2003/09/26 20:04
終了 2003/11/26 20:03
確定
1位.

やっぱ心でしょ!

25票
2位.

妃芽ちゃん

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



NO.2の人=ナン

ありがとう

はい!!こちらこそ!!
エマさんが悪いんじゃないんですよ?!
私ですよ・・・っ!!ごめんなさい!!
👍 [No8] 2003/09/28 19:25info

no.2さんへ

もう絶対傷つけるような事は言わないようにするね!
👍 [No7] 2003/09/27 10:38info

no3の人からエマにします。


NO.2の人

はい~!

はい!ごめんなさい!!もう絶対言いません!
ありがとうございます!
👍 [No6] 2003/09/26 22:03info

no2さんへ

ブスって言ってごめんね~!!許すからもう絶対言わないでね!あたしも言わないから!本当に許してね!あなたはブスじゃないよ!
👍 [No5] 2003/09/26 21:39info

no3の人


NO.2の人(マジ)

ごめんなさい!!

もう心大好きなんですよ!!
本当は妃芽cの事ブリッ子なんて思ってません。
あ~!もうどうしよ!!あんなこと書くとは!
ああああああ!妃芽cファンすいません!!!!!!
心cの事になるとムキになっちゃうんですよね・・・
ちなみに私NO.3さんが言うようにブスです。
だから余計こんなことをっ!!
ああ!すいません!!!!!!許して!!
👍 [No4] 2003/09/26 21:15info

妃芽ちゃん

妃芽はブリっ子じゃない!!あんたの法がブリっ子!!でも不思議なのはなんで妃芽の悪口ばっか言うのかな~心が好きな人(NO2)はブスでかわいくないからよけいそう感じるんじゃない?人気なのは心って事は知ってるけど、どっちも可愛いじゃん。質問者さんこういうテーブルは作らないでください。NO2みたいに無神経な人が言うので。妃芽最高に可愛いvv最高vv人は可愛く感じるか感じないかは人それぞれだし。本当の事を言うとベイベ大嫌いだし…(悪口言ってごめん)
👍 [No3] 2003/09/26 20:47info

投票した人


投票した人

やっぱ心でしょ!

心LOVE!!妃芽が心にかなうわけない!!
人気も心のがある!妃芽はブリッ子!!
心可愛い!!ね!↓の人!!
👍 [No2] 2003/09/26 20:41info

やっぱ心でしょ!

妃芽にちゃんなんて、似合わない!どーせち
ゃん付けるんだったら、心にもつけたら?ひ
いきひいき
👍 [No1] 2003/09/26 20:35info

投票した人
1