メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 自画像がかわいいのは?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

自画像がかわいいのは?

No.10453
開始 2003/09/27 16:15
終了 2004/09/27 16:14

1位.

有菜先生

50.0%(24票)
2位.

槙s&春田s

41.7%(20票)
3位.

種村って自画像かわいいけど似てなさすぎ

4.2%(2票)
3位.

高須賀先生

4.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/27 16:15
投票期間:終了2004/09/27 16:14
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 有菜先生 へ投票 (2003/09/27 18:29)
本人と似てなくてムカツクね。
1位 有菜先生 へ投票 (2003/09/27 18:49)
…本人にはあーゆー顔に見えてるのかなぁ?
2位 槙s&春田s へ投票 (2003/09/27 19:38)
有菜は、美画像にしすぎ。ブスのくせに。。。ばぁかー


[ BBSメッセージ ]
うん。 (7)
うんうん!ブスのくせにかわいくしてるよね。ナルシストだし。あっそういえばアニ横②に前川sが書いた種村の絵がちょこっと載ってるよー!!