メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [自画像がかわいいのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



自画像がかわいいのは?

No.10453
開始 2003/09/27 16:15
終了 2004/09/27 16:14
確定
1位.

有菜先生

24票
2位.

槙s&春田s

20票
3位.

種村って自画像かわいいけど似てなさすぎ

2票
3位.

高須賀先生

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



うん。

うんうん!ブスのくせにかわいくしてるよね。ナルシストだし。あっそういえばアニ横②に前川sが書いた種村の絵がちょこっと載ってるよー!!
👍 [No4] 2003/09/28 13:35info

槙s&春田s

有菜は、美画像にしすぎ。ブスのくせに。。
。ばぁかー
👍 [No3] 2003/09/27 19:38info

投票した人


投票した人

有菜先生

…本人にはあーゆー顔に見えてるのかなぁ?
👍 [No2] 2003/09/27 18:49info

有菜先生

本人と似てなくてムカツクね。
👍 [No1] 2003/09/27 18:29info

投票した人
1