うんうん!ブスのくせにかわいくしてるよね。ナルシストだし。あっそういえばアニ横②に前川sが書いた種村の絵がちょこっと載ってるよー!!
有菜は、美画像にしすぎ。ブスのくせに。。 。ばぁかー
…本人にはあーゆー顔に見えてるのかなぁ?
本人と似てなくてムカツクね。