メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
酒井先生の作品の主人公!!どっちが好き?!
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
酒井先生の作品の主人公!!どっちが好き?!
No.10473
開始 2003/09/27 18:55
終了 2003/10/27 18:54
1位.
未花
59.2%
(29票)
2位.
妃芽
40.8%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/27 18:55
投票期間:終了
2003/10/27 18:54
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
2件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
未花 へ投票
(2003/09/27 19:34)
妃芽が好きな人あほ?ぜってー未花だし。
未花 へ投票
(2003/09/28 10:10)
未花の方がダンゼンにイイ!妃芽はかわい子ぶってるから大嫌いだ!
[ BBSメッセージ ]
未花
(麗南)
ほかんとこにも書いたけど好き!!
妃芽
(妃芽のファン)
妃芽可愛いvv可愛すぎvv№2がアホ。バカ。いない方がいい。もう来ないで邪魔者だから!
かわいこぶってないし!
(投票してない人)
妃芽かわい子ぶってないし!あんたの方がかわい子ぶってんじゃないの?ここで言っている人(未花の方)でいい人は麗南さんだけじゃん。
№3さん&№5さんに同感。
(投票した人)
投票してない人さんが言ってる事かなりは正しい。 №3さんが言ってる事(来ないでほしい)も正しい。 私はそう思います。
どっちも・・・
(未来)
私はどっちも好き!! どっちもかわいいから♪