メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 酒井先生の作品の主人公!!どっちが好き?!
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

酒井先生の作品の主人公!!どっちが好き?!

No.10473
開始 2003/09/27 18:55
終了 2003/10/27 18:54

1位.

未花

59.2%(29票)
2位.

妃芽

40.8%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/27 18:55
投票期間:終了2003/10/27 18:54
BBS書込み数7件
投票者コメント数2件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 未花 へ投票 (2003/09/27 19:34)
妃芽が好きな人あほ?ぜってー未花だし。
1位 未花 へ投票 (2003/09/28 10:10)
未花の方がダンゼンにイイ!妃芽はかわい子ぶってるから大嫌いだ!


[ BBSメッセージ ]
未花 (麗南)
ほかんとこにも書いたけど好き!!

妃芽 (妃芽のファン)
妃芽可愛いvv可愛すぎvv№2がアホ。バカ。いない方がいい。もう来ないで邪魔者だから!

かわいこぶってないし! (投票してない人)
妃芽かわい子ぶってないし!あんたの方がかわい子ぶってんじゃないの?ここで言っている人(未花の方)でいい人は麗南さんだけじゃん。

№3さん&№5さんに同感。 (投票した人)
投票してない人さんが言ってる事かなりは正しい。 №3さんが言ってる事(来ないでほしい)も正しい。 私はそう思います。

どっちも・・・ (未来)
私はどっちも好き!! どっちもかわいいから♪