| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [酒井先生の作品の主人公!!どっちが好き?!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 未来 |
![]() 投票した人 | №3さん&№5さんに同感。投票してない人さんが言ってる事かなりは正しい。 №3さんが言ってる事(来ないでほしい)も正しい。 私はそう思います。 👍 [No6] 2003/09/29 15:38 ![]() |
かわいこぶってないし!妃芽かわい子ぶってないし!あんたの方がかわい子ぶってんじゃないの?ここで言っている人(未花の方)でいい人は麗南さんだけじゃん。 👍 [No5] 2003/09/28 13:04 ![]() | ![]() 投票してない人 |
![]() 投票した人 |
![]() 妃芽のファン |
![]() 投票した人 |
![]() 麗南 |
| 1 |