メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [酒井先生の作品の主人公!!どっちが好き?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



酒井先生の作品の主人公!!どっちが好き?!

No.10473
開始 2003/09/27 18:55
終了 2003/10/27 18:54
確定
1位.

未花

29票
2位.

妃芽

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どっちも・・・

私はどっちも好き!!
どっちもかわいいから♪
👍 [No7] 2003/09/29 17:37info

未来


投票した人

№3さん&№5さんに同感。

投票してない人さんが言ってる事かなりは正しい。
№3さんが言ってる事(来ないでほしい)も正しい。
私はそう思います。
👍 [No6] 2003/09/29 15:38info

かわいこぶってないし!

妃芽かわい子ぶってないし!あんたの方がかわい子ぶってんじゃないの?ここで言っている人(未花の方)でいい人は麗南さんだけじゃん。
👍 [No5] 2003/09/28 13:04info

投票してない人


投票した人

未花

未花の方がダンゼンにイイ!妃芽はかわい子
ぶってるから大嫌いだ!
👍 [No4] 2003/09/28 10:10info

妃芽

妃芽可愛いvv可愛すぎvv№2がアホ。バカ。いない方がいい。もう来ないで邪魔者だから!
👍 [No3] 2003/09/28 09:19info

妃芽のファン


投票した人

未花

妃芽が好きな人あほ?ぜってー未花だし。
👍 [No2] 2003/09/27 19:34info

未花

ほかんとこにも書いたけど好き!!
👍 [No1] 2003/09/27 18:57info

麗南
1