メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > どっちがいい?!
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

どっちがいい?!

No.10494
開始 2003/09/27 21:21
終了 2003/10/27 21:19

1位.

ミキ

64.1%(25票)
2位.

未花

35.9%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/27 21:21
投票期間:終了2003/10/27 21:19
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ミキ へ投票 (2003/09/27 22:45)
未花ちゃんも可愛くて大好きだけど。。。。今月号でミキの笑顔にやられました。


[ BBSメッセージ ]
未花 (麗南)
う~ん・・・・。これはかなり迷った・・・。 どっちも大好きだからなぁ・・・。 えっと私、作成者です。。前ちょっとランキングを 作ってこの2人がいい争い(?)をしてたので どっちが人気か聞いてみました!意見などを よろしく!!

やっぱり? (ニャー)
NO,2さんやっぱ今月号みてCHO→キュ~ンってこなかったぁ!?私の予想ではたぶんイラストコーナーにあの部分の絵がでるよ。。。

ミキc (ルイ)
笑顔がメッチャ可愛かったw