メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
どっちがいい?!
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
どっちがいい?!
No.10494
開始 2003/09/27 21:21
終了 2003/10/27 21:19
1位.
ミキ
64.1%
(25票)
2位.
未花
35.9%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/27 21:21
投票期間:終了
2003/10/27 21:19
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
1件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
ミキ へ投票
(2003/09/27 22:45)
未花ちゃんも可愛くて大好きだけど。。。。今月号でミキの笑顔にやられました。
[ BBSメッセージ ]
未花
(麗南)
う~ん・・・・。これはかなり迷った・・・。 どっちも大好きだからなぁ・・・。 えっと私、作成者です。。前ちょっとランキングを 作ってこの2人がいい争い(?)をしてたので どっちが人気か聞いてみました!意見などを よろしく!!
やっぱり?
(ニャー)
NO,2さんやっぱ今月号みてCHO→キュ~ンってこなかったぁ!?私の予想ではたぶんイラストコーナーにあの部分の絵がでるよ。。。
ミキc
(ルイ)
笑顔がメッチャ可愛かったw