笑顔がメッチャ可愛かったw
NO,2さんやっぱ今月号みてCHO→キュ~ンってこなかったぁ!?私の予想ではたぶんイラストコーナーにあの部分の絵がでるよ。。。
未花ちゃんも可愛くて大好きだけど。。。。今月号でミキの笑顔にやられました。
う~ん・・・・。これはかなり迷った・・・。 どっちも大好きだからなぁ・・・。 えっと私、作成者です。。前ちょっとランキングを 作ってこの2人がいい争い(?)をしてたので どっちが人気か聞いてみました!意見などを よろしく!!