メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [どっちがいい?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



どっちがいい?!

No.10494
開始 2003/09/27 21:21
終了 2003/10/27 21:19
確定
1位.

ミキ

25票
2位.

未花

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ルイ

ミキc

笑顔がメッチャ可愛かったw
👍 [No4] 2003/09/29 18:34info

やっぱり?

NO,2さんやっぱ今月号みてCHO→キュ~ンってこなかったぁ!?私の予想ではたぶんイラストコーナーにあの部分の絵がでるよ。。。
👍 [No3] 2003/09/28 12:56info

ニャー


投票した人

ミキ

未花ちゃんも可愛くて大好きだけど。。。。今月号でミキの笑顔にやられました。
👍 [No2] 2003/09/27 22:45info

未花

う~ん・・・・。これはかなり迷った・・・。
どっちも大好きだからなぁ・・・。
えっと私、作成者です。。前ちょっとランキングを
作ってこの2人がいい争い(?)をしてたので
どっちが人気か聞いてみました!意見などを
よろしく!!
👍 [No1] 2003/09/27 21:24info

麗南
1