メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
倉橋えりか!といったら?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
倉橋えりか!といったら?
No.13131
開始 2003/11/19 18:19
終了 2004/11/19 18:18
1位.
MXSラブリー!
31.0%
(22票)
2位.
世紀末のエンジェル
16.9%
(12票)
2位.
ヘタ!あり得ないくらいヘタ!!!
16.9%
(12票)
4位.
MAXラブリー!だよっ
11.3%
(8票)
5位.
MAXラブリー
9.9%
(7票)
6位.
漫画家
7.0%
(5票)
7位.
アリスの星
1.4%
(1票)
7位.
ラブ・ショック!
1.4%
(1票)
7位.
私の顔
1.4%
(1票)
7位.
絵は昔の方がマシ
1.4%
(1票)
7位.
MAXラブリー#
1.4%
(1票)
12位.
シンデレラはねむれない
0.0%
(0票)
12位.
これからのシグナル
0.0%
(0票)
12位.
セーラー・エジェル
0.0%
(0票)
12位.
Missプリンセス
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/19 18:19
投票期間:終了
2004/11/19 18:18
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
3件
投票者数
71人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
MXSラブリー! へ投票
(2003/11/19 19:19)
だしょ?!
MXSラブリー! へ投票
(2003/11/19 19:44)
MAX 字がちがうよ
漫画家 へ投票
(2003/11/20 13:49)
MXSラブリー!じゃなくて、MAXラブリー!だよっ!!!
[ BBSメッセージ ]
字間違ってるよ…
(通行人)
MAXラブリー!だから…
ヘタ
(かな)
あいつ、かなり絵へただし!!!!!!!!! あんな絵だったら漫画家やめろよ。 かなの方が絵うまいし!絶対に!!
かなs
(☆)
それはちょっと言いすぎなんじゃあ・・・。 ・・・ごめんなさい・・・。
かなさん…
(妃芽)
☆さんと同じ意見で言い過ぎだと思います 絵は下手でもこれから上手になると思います
かなs
(ねね)
だったら早くデビューして下さい。
かな
(みみみ)
自画自賛!!