メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 倉橋えりか!といったら?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

倉橋えりか!といったら?

No.13131
開始 2003/11/19 18:19
終了 2004/11/19 18:18

1位.

MXSラブリー!

31.0%(22票)
2位.

世紀末のエンジェル

16.9%(12票)
2位.

ヘタ!あり得ないくらいヘタ!!!

16.9%(12票)
4位.

MAXラブリー!だよっ

11.3%(8票)
5位.

MAXラブリー

9.9%(7票)
6位.

漫画家

7.0%(5票)
7位.

アリスの星

1.4%(1票)
7位.

ラブ・ショック!

1.4%(1票)
7位.

私の顔

1.4%(1票)
7位.

絵は昔の方がマシ

1.4%(1票)
7位.

MAXラブリー#

1.4%(1票)
12位.

シンデレラはねむれない

0.0%(0票)
12位.

これからのシグナル

0.0%(0票)
12位.

セーラー・エジェル

0.0%(0票)
12位.

Missプリンセス

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/11/19 18:19
投票期間:終了2004/11/19 18:18
BBS書込み数9件
投票者コメント数3件
投票者数71人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 MXSラブリー! へ投票 (2003/11/19 19:19)
だしょ?!
1位 MXSラブリー! へ投票 (2003/11/19 19:44)
MAX 字がちがうよ
番外 漫画家 へ投票 (2003/11/20 13:49)
MXSラブリー!じゃなくて、MAXラブリー!だよっ!!!


[ BBSメッセージ ]
字間違ってるよ… (通行人)
MAXラブリー!だから…

ヘタ (かな)
あいつ、かなり絵へただし!!!!!!!!! あんな絵だったら漫画家やめろよ。 かなの方が絵うまいし!絶対に!!

かなs (☆)
それはちょっと言いすぎなんじゃあ・・・。 ・・・ごめんなさい・・・。

かなさん… (妃芽)
☆さんと同じ意見で言い過ぎだと思います 絵は下手でもこれから上手になると思います

かなs (ねね)
だったら早くデビューして下さい。

かな (みみみ)
自画自賛!!