自画自賛!!
だったら早くデビューして下さい。
MXSラブリー!じゃなくて、MAXラブリ ー!だよっ!!!
☆さんと同じ意見で言い過ぎだと思います 絵は下手でもこれから上手になると思います
それはちょっと言いすぎなんじゃあ・・・。 ・・・ごめんなさい・・・。
あいつ、かなり絵へただし!!!!!!!!! あんな絵だったら漫画家やめろよ。 かなの方が絵うまいし!絶対に!!
MAX 字がちがうよ
MAXラブリー!だから…
だしょ?!